sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

甘えん坊のホクロ美人♪
2008年01月26日 (土) | 編集 |

中だるみ&保護ニャンさんの出現で


この間の週末から進めていなかったDQ4


今日のオヤスミでエンディングを迎えましたw


今日は2階で入り浸りながらゲーム三昧♪


まぁ。オトナの休日の図ではありませぬが


こんなオトナが居てもいいジャマイカw












アタシが階段を上がる足音で彼女が鳴きだす・・・w


で、部屋に入るなりこの甘えぶり・・・


どんだけ甘えんぼさんなんだ!!


野良さんだったとしたら 寂しかっただろうなぁ・・・






IMG_1274にゃん






お腹抱えて抱っこすると


前足をピーンと突っ張って 宙でフミフミw













この人懐こさは なんなんだww






IMG_1275にゃん






ノミもいなかったらしいし・・・


やっぱ飼い猫さんだと信じたい・・・






IMG_1281にゃん






鼻の下にホクロがある美人さんだw






IMG_1293にゃん






一緒にお昼寝もしました★






IMG_1286にゃん





こんなにカワイイんだから


早く飼い主さん 現れてぇぇぇぇえええ!!





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ほんとだね。。飼い主さんご年配の人とかだとしたら探せないかもしれないしね・・・心配だね。。
2008/01/26(土) 13:48:43 | URL | wie #-[ 編集]
wieさんぇ
一番心配なのはソコなのよね・・・。
ネットで探してもネット環境にない方の目には留まらないからね・・。
保護した近所に張り紙しても
その近所のコとは限らない訳で・・。
こんだけ人懐こいコは誰かが一度おうちにつれて帰って
やっぱ飼えないってもう一回外に出された可能性だって
ないとはいえないしねぇ。。。
まぁ、飼い猫だったらの話だけど・・ぅぅぅ・・
2008/01/26(土) 20:10:49 | URL | ジジ #-[ 編集]
やっぱりほくろに見えるよね。
上品だし、ほんとに美人って言葉がよく似合う。

なんかもうジジさんちの住人になりつつある感が…。
2008/01/26(土) 20:52:20 | URL | hee #-[ 編集]
heeさんぇ
やっぱホクロだよねww 
鼻くそって言われたらどうしようかと思ったw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

うちの住人・・・? ぅぅぅ・・・
2008/01/26(土) 22:16:06 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
