sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

1週間経過・・・
2008年01月29日 (火) | 編集 |

保護して丁度1週間が経ちますが


まだ 何の問い合わせもありませんね・・・


彼女はやっぱり野良さんだったのかなぁ・・・






IMG_1330にゃん







保護してから クシャミを良くしてましたが


金曜の夜、クシャミと共に膿の塊が出てきた・・・






IMG_1333にゃん







気になってた膿の固まりは


鼻から飛び出してきてたのです。


何か 床や毛布に付くよなぁ・・・って思ってましたけど


鼻水垂れてないし 目やにも出てないので


様子見てたら 鼻くそだったなんて・・・orz...


取りあえず 今日も時間と共にダッシュしました。


仕事山積みです・・・ぅぅぅ・・・






IMG_1337にゃん







獣医さん曰く 慢性の鼻炎とのことでした。


白血病の兼ね合いも考えて と


インターフェロン入りの抗生剤の点鼻薬


頂いて帰ってきました。


年の頃は 2歳になってないくらいだとか


たぶんミーと同じくらいの年齢っぽ。


体重は3.8?






IMG_1343にゃん







そうそう おトイレは翌日砂にチャンと出来てました。


ただ場所が判らなかった(ニオイがなかった?)


だけだったみたい。 えらいぞw 






IMG_1345にゃん





後は、どうかネコ白血病が発症しませんように・・・


そして元の飼い主さんが


アタシの張り紙を見つけてくださいますように・・・





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。
通りすがりにこちらのブログを見つけて立ち寄らせていただきました。
保護したときからの記事を読ませていただきましたが、
こんなにきれいな子。きっと飼い猫だったんだと思いますよ。
飼い主さんも心配なさっているでしょうね。
早く、お家に帰れるといいですね。

それにしても思いやりの深い対応に感動です。
また立ち寄らせていただきます。
2008/01/29(火) 03:46:12 | URL | 瑶子 #-[ 編集]
白血病なんてそうそう発症もしないんじゃないかな・・・するのか?!!鼻水も手厚く病院にも連れて行ってるから大丈夫よ。きっとすぐ治る~
おトイレしてくれて良かったね!!
2008/01/29(火) 12:26:59 | URL | wie #-[ 編集]
すいませんです
ただの鼻くそだったなんて…に笑ってしまいましたσ(^◇^;)

偉いぞ!ニャンコ
はやく良くなれぇ~☆

うーん…飼い主現れるのかなぁ…
近所で探してないってことは半のらの可能性もありますよね。迷って遠くにきちゃったとか
飼い猫なら、私だったら帰ってこない子を名前呼んで探しますもん(>_<)
2008/01/29(火) 13:18:13 | URL | おのひよ #-[ 編集]
瑤子さんぇ
ありがとうございます!!
そんな風に言っていただけると本当にうれしいです。
是非、また遊びにきてくださいね。
2008/01/29(火) 23:09:39 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieさんぇ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 発症しないよね!!ありがとう。
トイレはね ホントに早く覚えてくれたので助かったよぉ・・w
2008/01/29(火) 23:12:59 | URL | ジジ #-[ 編集]
おのひよさんぇ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ホントに青っぱなって感じのなのよ・・w

やっぱそう思う?
うちも帰ってこなかったら 必死こいて探すもんなぁ・・。
半のらさんだったのかなぁ・・・ ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2008/01/29(火) 23:16:39 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
