sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コレもネコじゃらし!?!? ノ(´д`*)
2008年01月31日 (木) | 編集 |

あずきさんの避妊手術を受ける決心が


やっとつきました・・。






IMG_0892にゃん







半月後まで予約でいっぱいなので


予約が入ったのは15日の金曜日。


午前中、お休みを頂いて 病院へ連れて行く予定です。






IMG_0893にゃん







白血病のワクチンを先に接種したら


約1ヵ月後まで手術は受けられないけど


手術後は、抜糸の際に健康に問題なければ


接種可能だという話を獣医さんより伺ったので


早く全てを終らせる為に 決心がつきました。






IMG_0894にゃん







このまま ずっと2階で一人ぼっちでいるのは


あまりに彼女が可哀想・・・。


誰かが上がって行くのを心待ちにしています。


すごい甘えたさんなので


下に降りるときは『ごめんね。またくるからね』って


まるで愛人と密会しているオヤジ気分・・。


出来るだけ早く みんなの姿が見える一階で


ソレもケージじゃなくて 自由に動ける環境で・・。






IMG_0895にゃん







抜糸が一週間後として


ワクチン接種して抗体できるまで3週間後・・・。


叶うのは、早くても3月中旬以降かぁ・・・ (TωT)






IMG_0896にゃん







ソレまで6畳一間で耐えてくださいね・・・。


出来る限りの事はお手伝いさせていただきますので。




っつか、ソレまでに飼い主さんが見つかれば


何っちゃ 問題ないんですけどねぇ・・・w






IMG_0899にゃん







・・・で、 キミはいつまでやっとんの!?!?






IMG_0900にゃん






さっきから何度も クマさんに


キバが食い込んでるんっすけどぉ・・・






IMG_0890にゃん






この機会に言わせてもらいますが 


ソレ 実はアタシのお気に入りなんだけど・・・?






IMG_0891にゃん






ヽ(*`Д´)ノコラーー ネコかぶるなぁぁぁぁぁぁあwww






IMG_1413にゃん





あぁ・・・ボロボロぢゃないのーーー・・・ 


。・゚・(つД`)・゚・。


ま、ニャンコにとっては


コレもネコじゃらしと同等か・・・ww




★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
そっか2階の彼女ひとりぼっちじゃ可哀想だもんね。。

しかし手術まで半月待ちなんて人気のある病院なんだね~。びっくり・・・
2008/01/31(木) 14:23:13 | URL | wie #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○wieさんぇ
人気あるぽい。先生とってもいい先生だしね。

彼女可哀想でしょ!?!?
だからついつい長居しちゃうのよ・・・。
早く下に降ろしてあげたお。
2008/01/31(木) 20:54:53 | URL | ジジ #-[ 編集]
こんばんは。
不妊手術するんですね。
可哀想と思う人もいるかもしれないけれど
女の子猫ちゃんは、早い時期に不妊手術をしておいたほうが
その後のリスク(乳癌や子宮癌など)が減りますからね・・・。
うちも2匹の女の子(という年でもないか^^;)猫がいますが
2匹とも、延び延びにしてしまって、やっと去年受けました。
人気の先生のようなので安心ですね。
2008/02/03(日) 02:08:17 | URL | 瑶子 #-[ 編集]
瑤子さんぇ
発情してるのに、その思いを遂げられないのは見ていてとっても可哀想なんだけど
かといって、健康な体にメスをいれる勇気もなくて
うちも延び延びになっていました。
先生は安心してお任せできるので大丈夫なんですが
やっぱり不憫です・・
2008/02/03(日) 17:49:24 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
