sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

まったりの最中に・・w
2008年02月02日 (土) | 編集 |

今日のミーは 兄ーやんの膝でまったーりw





IMG_1403にゃん






ナデナデしてもらって 気持ちいいねw






IMG_1404にゃん






寝ちゃったのん!?!? (*´∀`*)ゞ






IMG_1405にゃん






?(・ε・`)ン? どうかした??






IMG_1407にゃん






あ゛・・・・













あ、、あずきさん・・・ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん






IMG_1409にゃん






見てる分には微笑ましいんだけど


ミーにとってはお邪魔虫!?!? ( ゚,_ゝ゚)ップ






IMG_1410にゃん





判った判ったw 苦情は判ったから・・・


近けーよっっっつ 







★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
あずきちゃんはみーくんが大好きね…(´艸`)
仲良くて何よりだよ。ほんと。
2008/02/02(土) 13:17:28 | URL | wie #-[ 編集]
これ誰やね~ん
みぃくん?お鼻が黒いからアズキちゃんかと思いました笑

しかし、

!!

って顔をカメラに抑えたジジさんすごいv-63
2008/02/02(土) 13:33:08 | URL | おのひよ #-[ 編集]
wieさんぇ
あずきはちっさい時からミーと過ごしているから
親くらいの感覚があるのかもしれないねぇ・・・。
ミーの事、ホント大好きなのよw
2008/02/02(土) 21:17:41 | URL | ジジ #-[ 編集]
おのひよさんぇ
ぶぶw ミーがすんごい近寄ってきたトコですw
結構家の中でもカメラ 首からぶら下げて動いてるから
思いがけない表情撮れる時があるんだよねw (*'-'*)エヘヘ
2008/02/02(土) 21:25:42 | URL | ジジ #-[ 編集]
楽しい!
写真といい、解説(? といい、 とっても楽しいブログですね~!”
ワクワクしながら読み進んでいます。
(まとめ読みでまとめコメ、すみません)
2008/02/03(日) 02:15:29 | URL | 瑶子 #-[ 編集]
瑤子さんぇ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 
どの日の日記にも目を通してくださってうれしいです。
更新の意欲がわくコメントありがとうございますw
2008/02/03(日) 17:59:09 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
