sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

緊張感
2008年02月04日 (月) | 編集 |

今日も少しの時間 2階を開放しました。


恐る恐る 先に覗き込むあずき・・・






IMG_1483にゃん




どれだけビビっているかっつーと


後ろから覗き込もうとするミーに


間違って威嚇してしまうほど・・・ ...( = =)。






IMG_1496にゃん






ミーも間違って あずきに威嚇てたしね・・・






IMG_1498にゃん






あずきは唸りっぱなしやし・・・ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん






IMG_1500にゃん






ミーも目つき怖ぇ~よ・・・ llllll(- _ -;)llllll






IMG_1490にゃん






あぁ・・・ あずきさんの『シャーッ』の嵐が






IMG_1491にゃん






止まりません・・・ ぅぅぅ・・・






IMG_1509にゃん





オカンは あずきさんのそんな怖い顔


見たことないですぅぅぅぅ・・・ (´;ω;`)ウッ…







★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
o(>▽<)o
あずきちゃんが親分と一緒にこそ泥に入る絵に見えてきて、可笑しすぎだよ
2匹並んでドア越しに確認しなくても・・・
2008/02/04(月) 03:10:31 | URL | wie #-[ 編集]
wieさんぇ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ たしかに こそドロだw
むっちゃ気になるみたいだけど
この威嚇は怖さからなんだろーか?
それとも、テリトリーを荒らされた怒りなんだろーか?
わかんないのよねぇ・・。
たぶん、怖さからなんだろうと思ってるんだけど・・。
2008/02/04(月) 20:27:13 | URL | ジジ #-[ 編集]
分かるよアズキちん
うちも新人【新猫】がくるたんびに
うちの巨匠、たーこ姉さんがシャーシャー言ってたもんですよ(・_・;)
今も言ってるけど…

ぷぷっ

たしかにこそ泥みたい(笑)
2008/02/04(月) 20:31:46 | URL | おのひよ #-[ 編集]
うわあ、あずきさん恐いよ…。

でも、2人して覗きにくるってことは興味いっぱいなんだろうね。
2008/02/04(月) 20:33:11 | URL | hee #-[ 編集]
おのひよさんぇ
たーこさん、一番の古株さんなんですかーー?
そのうち慣れてくれますかねぇ・・・?
たーこ姉さんに体験談聞きにおじゃましよっかな?(*´∀`*)ゞ
2008/02/05(火) 21:24:09 | URL | ジジ #-[ 編集]
heeさんぇ
怖いでしょ!?!?この顔w
般若のような顔して怒ってるんだもん・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
2008/02/05(火) 21:25:37 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
