sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

完全 下僕宣言♪
2008年02月05日 (火) | 編集 |

かわいいミースケ達が・・・





IMG_1468にゃん






実は こんな事を考えていたとしたら・・・






IMG_1469にゃん






おったまげるな・・・ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん






IMG_1470にゃん






実は 飼いならされているのは






IMG_1471にゃん






人間だったりするのかも・・・?






IMG_1472にゃん






一理あるし・・w   ノ(´д`*)






IMG_1473にゃん






全て計算なのかぁぁぁぁぁぁああww






IMG_1481にゃん






(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)  芝居かよぉぉ・・・





・・・ま、例えそうでも アタシは力の限り


アクセク働かせていただきますよ・・・w


キミらが幸せならば ね。


『完全 下僕宣言w』  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





なーんて オチャラケていたら・・・


ミーがさっきいきなりに食べたモノを


全て未消化のまま吐きました。


吐くなんて初めてです。


毛玉とかじゃなさそうだけど・・・


吐いた量が結構すごかったので


食べすぎか!?!? あずきの分食べたのか!?!?


ぅぅぅ・・様子をみるしかありませんね・・ぅぅぅ・・・





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
あらら ただの食べすぎだといいね。
でも猫は吐きやすいから 1回くらいだったらあまり心配しなくてもいいかも。
2008/02/05(火) 12:55:40 | URL | wie #-[ 編集]
心配ですね
みぃ君前もメンタルダウンしてたから、それじゃないといいけど…
まぁ1回なら平気ですよ~その後元気なら♪
今実家ですけど、毎日誰かしら猫が吐いてますから…(-.-;)
2008/02/05(火) 19:45:59 | URL | おのひよ #-[ 編集]
wieさんぇ
何か、ただの食べすぎだったみたいw
あれっきり、吐いてないみたいだし
食欲もりもりだし。よかったぁ・・・!!
ご心配ありがとう (o*。_。)oペコッ
2008/02/05(火) 21:27:26 | URL | ジジ #-[ 編集]
おのひよさんぇ
そそ、ミーは弱いからねぇ。。。メンタル面。。。
だから今回は二の舞は踏みたくないと思ってるんだけどねぇ・・
毎日誰か吐くくらい ニャンコって吐きやすいんだ!?!?
ぁ、おのひよさんちは長毛ネコさんもいるしね。
毛玉が原因なのかなぁ!?!?
2008/02/05(火) 21:30:18 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
