sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

北九州 ブリーダー崩壊
2008年02月08日 (金) | 編集 |

数日前に mixiのあるコミュで


北九州の ブリーダー崩壊 を知りました。


現地に行っての活動というのは難しいけれど


何か出来ないものか?と思っていた矢先


現地にすぐに向かわれたNaomiさんと


mixiのメッセでやり取りをさせていただくようになり


本日、急遽半日休みが取れたので


フードと、微々たる額ですが医療費などの足しにと思い


お預けして参りました。













福岡市の郊外だったので都市高速に乗って・・・













ひざびさの遠出?だ・・・w


だって 出ても隣の区までしか出ないし・・・


( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり













スーパーの袋に入ってるのは


Naomiさんが保護されたワンちゃんへのお土産・・


Naomiさんは2匹のシェルティと1匹のセッター


保護されたそうですが、かなり状態が悪く 


2匹のシェルターは 昨日亡くなってしまったそうです。


。・゜・(。つ□`)。・゜・













セッターは 何とかご飯は食べてくれるようになったとか・・













こんなに痩せこけて 皮膚病も患っています。













鼻のところも傷だらけで


どうも 犬舎から必死で出ようとして出来たみたい・・


何にも罪はないのに・・可哀想に・・・


でも 良い方に保護してもらって良かったね!!


がんばれ!!シェルターの分までね。



Naomiさんは昨日も行って来られたとの事です。


仕事しながらのその行動力に 頭が下がります・・。













帰り道々 


それに引き替え アタシは自分が楽する事ばっかだなぁ・・・


と反省しましたが・・・


なにぶん 歳だし体力ないしなぁ・・・


と言い訳に走る自分がいた・・・ぅぅぅ・・・




で、、できる事からコツコツと・・・(*`・ω・)ゞダッ!!





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ジジさん充分それだけでもスゴイことだよ~、お疲れ様。。ほんとペットの事件ってやだよね・・・心が痛む。保護されたワンコちゃん、沢山食べて早く回復して欲しいね…(´艸`)
しかし高速からの景色がなんとまぁ東京とは違って素敵だー!!海と山が見える所を運転できるのって羨ましいよー!
2008/02/08(金) 19:29:26 | URL | wie #-[ 編集]
wieさんぇ
利益の為に繁殖しておきながら放置ってさ
どんな理由があろうとも許せないね。
狭い犬舎に閉じ込められて どんなに辛かっただろうと思うよ。
早くどの子も元気になってほしいよね。

東京は都会だから便利じゃんw
まぁ、ココはちょっと走るにはドライブ気分が味わえていいけどさ
アタシ滅多に走らないしさぁ・・ A´ε`;)゚・゚
2008/02/08(金) 20:07:57 | URL | ジジ #-[ 編集]
もうおととしになるのですが、「広島ドックパーク」崩壊で
たくさんに犬が取り残されたまま放置されていた事件がありました。
アークエンジェルスという団体が救出活動に当たったのですが
当時現地に行くことができないわたしは微力ながら寄付という形でお手伝いさせていただきました・・・。

現地に向かわれたということ、なかなかできないことだと思います。。。
ホント・・・頭が下がる想いです。
どうしてこういう不幸なことはなくならないのでしょうね。
こういう事件を目にするたびに心が痛みます。
どの子も健やかで・・・と願いながら、
自分の元にたくされた小さな命(2匹の猫))をより一層大切にしなければ・・・と
再確認しています。
貴重な記事をありがとうございました。
2008/02/09(土) 01:21:38 | URL | 瑶子 #-[ 編集]
ありがとう><
飢えて痩せてくると内臓脂肪までを使ってでも
生き延びようとする力が働くそうです。
亡くなったシェルティちゃんは
内臓脂肪までも使い切ってしまっていたんでしょう・・・
切ないです。
2008/02/09(土) 10:45:11 | URL | ginga #-[ 編集]
瑤子さんぇ
ありましたねぇ・・広島ドッグパーク崩壊。
もうそんなに経ちますかね・・。ちょうど寒くなる時期だったですね。
うちも、現地に行くことはできなかったので、気持ちだけさせていただきましたが
その後、アークエンジェルスさんの疑惑なんかも出てきて
あんまりスッキリしないまま終わりましたね。

アタシも今回も 現地へ行った訳じゃないんです。
現地へ行ってくださる方に物資を持って行ってくださるように
お願いしに行ったんです。

私は、自分が出来ることを出来る範囲でしかやってないんですが
今手元にいる子達に精一杯愛情をそそいであげるのが先だなぁ と思いました。
ありがとうございます。瑤子さん。
2008/02/09(土) 13:11:17 | URL | ジジ #-[ 編集]
gingaさんぇ
そうなんですね・・・。
内臓脂肪までも使い切ってしまうほど ご飯をもらえなかったって
本当に酷い話ですね・・。
gingaさんも いつもそんな子たちのお世話されているんですね・・。
いつもお疲れ様です。
ご自分のお体も無理されず 頑張ってくださいね。
2008/02/09(土) 13:15:01 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
