sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ネコの辞書に反省はなし♪
2008年02月09日 (土) | 編集 |

うちの2ニャンは






IMG_1563にゃん







基本的に仲は悪くは無いと思う






IMG_1565にゃん






ミーがあずきをグルーミングする姿は






IMG_1566にゃん






よく見かける行為の一つだけれど






IMG_1569にゃん






途中 大抵 何故だか?






IMG_1574にゃん






噛み付きに変わる瞬間がある・・・ ノ(´д`*)






IMG_1579にゃん






毛繕いも丁寧だけど






IMG_1586にゃん






一度スイッチが入ると






IMG_1587にゃん






とにかく 容赦がない・・・ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん






IMG_1588にゃん






おまけに しつこいときてる・・・  ...( = =)。






IMG_1589にゃん






逃げようとする あずきを






IMG_1590にゃん






押さえ込んでまで 噛むなよ ヽ(*`Д´)ノ


ちっとは反省してくださいっっ!!






IMG_1531にゃん






そうそう・・ 反省っ!!






IMG_1533にゃん






┌θ┌θ⌒☆ ドテッ 






IMG_1535にゃん
この 自分の腕枕で寝る姿が大スキです♪




(;´-д-)ノシオィォィ  






IMG_1539にゃん





・・・ま、ソレがニャンコか・・・  ( ´,_‥`)プッ






★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
うちもおんなじですよ~。
仲がいいのか悪いのか・・・^^;
一旦始まるとお互いにつかみ合ってケリケリ連続です。
わたしは仲裁には入れません;;
2008/02/09(土) 01:23:31 | URL | 瑶子 #-[ 編集]
けど、それも含めて仲良しに見えるなぁ、やっぱり。
うちの前の猫たちはグルーミングってものをしなかったし・・・
2008/02/09(土) 13:00:58 | URL | wie #-[ 編集]
瑤子さんぇ
一緒ですね。ほんとに仲がいいのか?悪いのか?
本気!?!?って思うくらいの勢いですが
アタシも止めてないですね^^:
放任してます あははw
2008/02/09(土) 13:22:52 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieさんぇ
仲良しに見える!?!? 良かった・・。
でも、ケンカはじめたら 結構すごいのよ・・^^:

wieちゃんちの前のニャンコさんは
グルーミングし合ってなかったんだ?・・ほほぉ・・
2008/02/09(土) 15:12:31 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
