sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ニャンとPCとアタシ♪
2008年02月11日 (月) | 編集 |

日曜の昼下がり・・・





IMG_1602にゃん






ニャンコにPC・・ 






IMG_1604にゃん






コレさえあれば 何もイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚






IMG_1607にゃん






インドア派なアタシにとって






IMG_1609にゃん






最高のひと時・・・ w(〃∇〃)






IMG_1613にゃん






ところで あずきさん・・・






IMG_1614にゃん






いつまで 膝にいるですか・・・ 






IMG_1615にゃん






・・・そんな目でみるなよぉぉぉぉ・・・






IMG_1621にゃん






メンテナンスが始まりましたか・・・ ノ(´д`*)






IMG_1626にゃん






そして・・・ またマッタリ!?!?






IMG_1633にゃん






もう暗くなってきたんだけど・・・? 






IMG_1634にゃん






だから・・・そんな目でみるなよぉぉぉぉぉ・・・






IMG_1636にゃん





(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


さて・・・2階に行きますかぁ・・・ ε=┏( ・_・)┛


そして ヒッキーなアタシの休日が過ぎていく♪



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
あずきちゃんもよくなついてるね。
モモさんじゃ、絶対こんなシチュエーションはないよ。
1回でいいから、「もういいよ」って言うくらい膝の上にいて欲しいなあ。

ごはんやおやつをいっぱい買ってきてあげてるのに、愛されてないのか…。
2008/02/11(月) 20:55:36 | URL | hee #-[ 編集]
heeさんぇ
あずきはね、たぶん 
アタシの事オカンだと思ってる気がするのよね・・。
朝の忙しいときに 膝に乗られると困るよ?

モモちゃはモモちゃw きにしなーーぃw
2008/02/11(月) 22:07:28 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
