sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

休日の午後のある一室で・・
2008年02月13日 (水) | 編集 |

昨日、アノ後 お布団を取り込んだアタシを





IMG_1698にゃん






ミーが追いかけてきました。






IMG_1702にゃん






お布団抱えていたので 






IMG_1703にゃん






ドアをきちんと閉めてなかったみたい・・・ ノ(´д`*)






IMG_1704にゃん






ココまで近づくのに かなりスローペースだった事は






IMG_1705にゃん






言うまでもありませんが・・  ( ゚,_ゝ゚)ップ






IMG_1706にゃん






この直後 ミーは彼女に頭をポンと押さえられました 


|・Д・`*|ァラマッ!!






IMG_1707にゃん






スゴスゴと退散かよっっ・・・






IMG_1709にゃん






でました・・・ 威嚇の女王・・・ A´ε`;)゚・゚


・・・だから 唸るなって・・・






IMG_1712にゃん






キミら・・・すごーーく ヤな感じよ!?!?






IMG_1718にゃん






まぁ 元々は


キミらの居場所の一部だった訳だけども・・・






IMG_1719にゃん






ぉ ミーさん、リベンジですか!?!?






IMG_1720にゃん






まさか・・・ レディに向かって暴力!?!?






IMG_1721にゃん






(;´-д-)ノシオィォィ  


それじゃ まるで負け犬の遠吠えじゃねーかw






IMG_1724にゃん






ほらぁ・・・


彼女 訳わかんないって顔になってるじゃん・・・






IMG_1726にゃん





ε=( ̄。 ̄;)フゥ もう完全に彼女に読まれたかもね。 


アンタの弱虫・・・ ヽ(● ´ ー ` ●)/





ちょっとやそっとじゃ ひるまない彼女ですが


夕べ突如として あっちの窓 こっちの窓で


外に向かって鳴き始めて落ち着きを失いました・・・。


どうも 発情したみたいな感じ・・・ llllll(- _ -;)llllll


鳴き方が半端ないっす・・・・


今週末 あずきの避妊の予定でしたが


来週の彼女の予定の日と交代して


今週は彼女を先にしてもらうことになりました。


思いを遂げられないのに 


その思いに突き動かされる姿は何とも可哀想・・。




しかも・・


あずきさんのワクチン接種が遅れるって事は


彼女を2階から開放する日も遅れるって事だし・・・


┌┤;´д`├┐ゴハー!



ぁ、ソレと 迷い犬・ネコは落し物として扱われると


昨日のコメントで教えていただき


今日仕事帰りに警察署に尋ねに行って来ましたが


犬・ネコの問い合わせは殆ど無いとの事でした。


代わりに最寄の動物管理センターの番号聞いたので


そっちにも明日問い合わせてみます。


ありがとうございました!!





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
うふふ^^
今日もまとめ読みでお邪魔してます。
落ち着いた子ですね~。
うちもおととしまで3匹だったのですが、
やっぱり最初のころは威嚇し合って大変でした。
でも、猫は猫なりになんとかなっちゃうもんなんですよね。
不妊手術、費用も大変だと思うけれど、
地域によっては助成金を出しているところもあるので
ネットで調べてみてはいかがかしら?
ただ、先生によっては使えないところもあるみたいです。
実際、うちのかかりつけ医もやっていないといわれました。
あまりアドバイスにならない情報でごめんなさい。
2008/02/13(水) 03:20:52 | URL | 瑶子 #-[ 編集]
色:336699]早く 何とかなっちゃってほしいww
こっちの自治体でも 助成金でるみたいだけど
前に市政だよりか何かで見たときに対象者がかなり限定されていましたね。
確か 手術の時期も限定されていたよーーな・・(´ー`A;)
うろ覚えなんですけど・・。
今調べてみたけど 判らなかったなぁ・・ぅぅぅ。
でも、どうもありがとうございます!!
[/色]
2008/02/13(水) 23:08:33 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
