sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

抜け毛コロコロ♪
2008年02月15日 (金) | 編集 |

水曜の朝は チラホラ雪が舞っていましたが













今日、木曜日は すこぶる快晴ww






IMG_1878にゃん






利用者様が通っていらっしゃるデイサービスの


玄関先のしだれ梅が満開でした・・・





IMG_1880にゃん






さて 話は変わりますが・・・


ニャンコと生活している方は






IMG_1685にゃん






衣類に付くニャンコの毛が 






IMG_1688にゃん






一度は気になった事があると思いますが






IMG_1689にゃん






特に黒い衣類に白っぽい毛は目立つもの・・






IMG_1690にゃん






思いっきりニャンを抱っこした後で






IMG_1692にゃん






毛だらけになってしまったニットに


コロコロをかけているのに・・・






IMG_1694にゃん






っつーか・・・


いい加減 どけよーーー!! (▼皿▼メ)ノ






IMG_1695にゃん






押してもダメなら・・ひいてやるっっ!!






IMG_1696にゃん





ふ、、踏ん張ってないで・・どいてくれなひ?




★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
フローリングよか、服の上のがあったかいニャンな・・・

毛より、猫のお尻が臭くて困ってる今日この頃・・・どうしたものか・・・ネットで調べたら色々出てたんだが。。。
2008/02/15(金) 02:15:59 | URL | wie #-[ 編集]
wieさんぇ
たしかにw 板の間は冷たいのよねぇ・・・。

ムニさんのお尻臭い?最近臭くなってきたのん?
うちもンコのかけらがくっついてるから臭いんだろうけど
結構平気だったりするアタシって オカシイ?
2008/02/15(金) 09:38:10 | URL | ジジ #-[ 編集]
桜もう咲いてるんですね
きれ~~いv-252

そうそう、うちは結構仲間意識強いです。
いつもは全然なのに、
野良ちゃんが来ると皆一致団結して襲い掛かりますv-12

でも、個人差がありますね~。。

た~こは女1匹&一番長いからか、結構皆に厳しいです。。。
2008/02/15(金) 13:02:10 | URL | おのひよ #-[ 編集]
最近急に臭さに気付いたの。昔はなんか本当に香水みたいないい匂いがしてたのに。。。猫にもスカンクみたいに肛門線があって緊張や興奮すると匂いを発するんだって・・・で、たまにその匂いが貯まったら臭くなるから出してあげるんだと・・。
前の猫たちは全く臭くなかったから、なんか驚きA´ε`;)゚・゚

でも穴が2つあるでしょ?どっちが肛門だろうか?上だよね??肛門線は10時10分のところに2つあるから8時20分の位置を指で押して出すんだって・・・なかなかトライする勇気が・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008/02/15(金) 14:04:21 | URL | wie #-[ 編集]
おのひよさんぇ
[色:336699]いぁいぁ・・ 梅だからww (*´∀`*)ゞ

やっぱ仲間意識は強いんですかぁ・・。
うちも 途端に徒党を組むし 
やっぱこんな時ばっか一致団結するのかぁ・・。
[/色]
2008/02/15(金) 21:45:37 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieさんぇ
ニオイを出す腺が詰まるってこと!?!?
詰まった栓を出してあげないといけないんだww
(。'.'。)ホォホォ 初めて聞いた・・。
くちゃくなったら 試してみるねw

それにしても、香水はないなぁ。。。 ぶぶw
2008/02/15(金) 21:49:17 | URL | ジジ #-[ 編集]
そうそう詰まる場合もあるってことらしいよ・・・(-_-;)
普通はウンチと一緒に出るんだって。でもウンチが固すぎるとそれが出ないとかなんとか???よく分からないケド・・・
「猫・肛門線」でググッてみて~

ほんとに、子猫の時は本当に香水のようなどこからこの素敵な匂いが???ってよく嗅いでたんだけどね、今は運子香水だからさぁ・・・Σ(|||▽|||)
2008/02/15(金) 23:18:34 | URL | wie #-[ 編集]
wieさんぇ
子猫のとき ムニさん香水のニオイだったんだ・・。
ミーは動物的な何ともいえないニオイだったけど
アタシはスキなのよね・・。オシリのニオイw
ググってみるよw 猫・肛門腺で。ありがとう!!
2008/02/16(土) 09:27:12 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
