sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

今日の更新3回目w ドンダケ~(*´∀`)σ)∀`)
2008年02月16日 (土) | 編集 |

結局夕方近くに お布団を取り込み


そのまま2階で寝てしまいまして・・・ ┐( ̄ー ̄)┌ 


来週が恐ろしくなってきた アタシですゎ・・・






IMG_1925にゃん






はい・・ 肝機能上昇中の彼女です。




掃除機をかけはじめると 






IMG_1919にゃん






高く隅っこに潜んでいるあずきさんですが













彼女も また同類の様です。 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






IMG_1926にゃん






そろ~っと出てきましたが






IMG_1934にゃん






しばらく固まっています・・   (*´艸`*)ププw






IMG_1936にゃん






そ、、そろそろ 動きましょうよ・・?






IMG_1937にゃん






お日様が暖かいねぇ・・・






IMG_1944にゃん






いぁいぁ・・・ 


もう掃除機かけてないでしょ!?!?






IMG_1948にゃん






マヂで大丈夫だから・・  信じて・・・






IMG_1950にゃん






信じよっかなぁ・・・






IMG_1954にゃん






どっしよっかなぁ・・・  って感じっすか!?!?






IMG_1956にゃん






どっちでもいいんだけど


そのクロスした手にヤラレマシタ・・・。









★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
やばい・・ジジさんがいつでも酔っ払ってる人に見えてきてもーたわ(*´゚з゚):;*,・:;'ブッお仕事お疲れ様です・・・・御身体どうぞご自愛下さいまし(´Д`;) 
2008/02/16(土) 23:30:06 | URL | wie #-[ 編集]
wieさんぇ
あー・・ 結構そんな感じなのよ・・。
夜は酔っ払ってますから・・w
って、おめぇも肝機能検査しとけ!!って感じ? ノ(´д`*)

仕事は、さばけないだけなのよぉぉぉぉ・・ぅぅぅ
2008/02/16(土) 23:57:16 | URL | ジジ #-[ 編集]
いや~
うちも掃除機をかけると大変です^^;
ホント、彼女さん、可愛いですね。
2008/02/17(日) 00:36:59 | URL | 瑶子 #-[ 編集]
瑤子さんぇ
やっぱ 掃除機に反応しちゃいます!?!?
ビビりのミーが一番大丈夫だったりするんだけど
コレは慣れなのかも??
2階の彼女は ホントかわいいのですよ・・。
2008/02/17(日) 00:59:53 | URL | ジジ #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして!
子供の頃飼っていたネコが、かぎしっぽ。
ネコが大好きで、たくさんのブログを見ているのですが、初めてかぎしっぽのネコちゃん発見しました!
以来、こっそりRSSリーダーに登録して、拝見していました。

保護したネコちゃん、とってもかわいいですね!
それにとっても人懐っこい!!
(「グルグル」が聞こえる動画、とっても愛おしいです)

私が言っても…なんですが、
保護してくれて、ありがとうございます!
遠くからでは何も出来ませんが、頑張ってください!
ネコちゃん、幸せになれることを、とっても祈っています。
2008/02/17(日) 13:07:28 | URL | フィギュアスケートファン #HfMzn2gY[ 編集]
フィギュアスケートファンさんぇ
ありがとうございます!!
人懐っこいのですよ・・ このコ・・。
これからも見守っていてくださいね!!
応援のコメントいただき 感謝です。
2008/02/17(日) 14:21:29 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
