sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

姐さん♪
2008年02月17日 (日) | 編集 |

いろんな里親募集のサイトにお邪魔していますが


ヲトナネコさんの場合 なヵなヵ厳しい様ですね・・。


そんな中、純血種のコは ヲトナになっても


引き取り手があるっつーのは すげーな・・。


MIXでも十分カワイイんですけどねぇ・・。




うちの保護中の彼女ですが


未だ 一切問い合わせもなく、この先どうしようかと・・。


とりあえず、肝機能が落ち着いて 避妊した頃


里親さんを募集してみるかしら・・・。


白血病キャリアーなので 一層厳しいだろなぁ・・・。


いいコなんだけどねぇ・・。


あずきさんが 性格的にムリそうなのよねぇ・・。





↓ 激しさを増している あずきさんの動画








ミーとじゃれてて 


威嚇する事なんて今までなかったのに・・。


アナタ・・・最近激しいですな・・。


彼女の事も 後を着け回しては威嚇の連発です。


むっちゃ激しいです・・ぅぅぅ・・。






IMG_1991にゃん






ソコで寝てる(★´・∀・)σ チミ ですよ・・






IMG_1996にゃん






キバ出してる ア・ナ・タww






IMG_2041にゃん






心なしか 貫禄さえ感じられます。


姐さんと呼びますか・・ ( ゚,_ゝ゚)ップ






IMG_2030にゃん






体は ミーの半分なんっすけどねぇ・・





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
そうなんですか・・・
そうですよね。3匹も飼うのは難しいですよね・・・。
彼女にとって安息の地が見つかるといいですね。
うちは・・・遠すぎて彼女を迎えに行けません(T_T)
ごめんね。。。
2008/02/17(日) 00:35:09 | URL | 瑶子 #-[ 編集]
瑤子さんぇ
ご心配いただき ありがとうございます。
3匹の相性がよければまだいいのでしょうけどねぇ・・。
この先、あずきさんが心を許してくれると助かるんですが
どうなる事やら。。。

思ったよりも あずきさんは受け入れが難しいかも・・。
自分だって、ミーに受け入れてもらったくせにぃ・・
2008/02/17(日) 00:53:00 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
