sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

張り込み上手?
2008年02月18日 (月) | 編集 |

今日も開放しました・・・


慣れてもらうしかないしねぇ・・・ A´ε`;)゚・゚





IMG_2091にゃん






相変わらず 監視中のあずきさん






IMG_2096にゃん






様子を伺っている彼女・・・






IMG_2097にゃん






だから 怖いですって・・ llllll(- _ -;)llllll






IMG_2098にゃん






あずきさんの様子で






IMG_2099にゃん






彼女の動きが判るといふ・・・ ┐( ̄ー ̄)┌ 






IMG_2100にゃん






もう、なんだか・・・






IMG_2101にゃん






別の生き物に見えてきました・・・ぅぅぅ・・。






IMG_2102にゃん






(;´-д-)ノシオィォィ  パパラッチも真っ青だよね・・






IMG_2104にゃん






このぉ 張り込み上手w  なんて言ってみる・・






IMG_2105にゃん






背中毛が逆立ってますやんか・・・






IMG_2108にゃん






キミも こんだけ付回されても コッチに来るのね・・。






IMG_2109にゃん






ぉ、ミーさん 影が薄かったけど・・・






IMG_2110にゃん






で、気になるわけね・・・ソコ。


で、あずきさんは張り込みが続いてるわけね・・・。
鏡に映ってますから・・・ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん






IMG_2112にゃん






3ニャン3様って感じですか・・・ ...( = =)。












もう少し、頑張りましょう。。。 効果ないじゃんよぉぉぉ・・・ 





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
何?最後の薬みたいのは・・・ケンカ止めスプレー?(*^m^*)
どうしてもあずきちゃんが新入りさんをダメなのかしら・・・そんなに威嚇しなくてもいいのにねー難しいねー
2008/02/18(月) 13:01:02 | URL | wie #-[ 編集]
wieさんぇ
最後の写真はね 人口フェロモンみたいなのかな?
ミーがストレスでやられた?時に
バッチフラワーの前に購入したのがコレなのね。
良いと聞けば何でも試してみないと気が収まらない性質なので・・・ A´ε`;)゚・゚

あずきさんは ちょっと厳しいかもねぇ・・・ぅぅぅ・・。
2008/02/18(月) 21:59:05 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
