sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

威嚇にもめげず・・
2008年02月19日 (火) | 編集 |

最近 怖い顔ばかりのあずきさんですが






IMG_2157にゃん






ホントはこんなに カワイイ♪






IMG_2162にゃん






ゴロゴロいいながら スリ寄ってきますw






IMG_2164にゃん






こんなにカワイイのに・・・






IMG_2166にゃん






なぜに 豹変してしまうのか・・・ぅぅぅ・・・






IMG_2241にゃん






彼女は 怒られる意味が 良く判ってないかも・・






IMG_2242にゃん






その あずきさんの怒りを鎮めるために・・






IMG_2205にゃん






猫じゃらしで ご機嫌取りww






IMG_2206にゃん






少しご機嫌直ったですか・・?






IMG_2208にゃん






で、その猫じゃらしを 上に挙げた瞬間・・・






IMG_2209にゃん






彼女が飛び出してきました・・・ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん


この後すぐに あずきさんが豹変して


パンチを繰り出したのは 言うまでもありません・・・






IMG_2210にゃん






無邪気なのか・・・考えなしなのか・・・


ふつー 出てこねーだろっっw


ってか、それだけまだ子供だって気がしてきました・・・。




そして、あずきの威嚇にメゲズ 1階に降りてくるのは


アタシを2階に誘いに来ているんじゃなかろーかと・・











この何となく 


2階に誘いながら うれしそうなのは気のせいか・・!?!?






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
なんだか新入りちゃん可哀想・・・一緒に遊びたいんだよ。みんなと。。
2008/02/19(火) 13:10:52 | URL | wie #-[ 編集]
んー、なかなかうまくいかないねえ。
女の子同士って難しいのかな?
2008/02/19(火) 20:41:11 | URL | hee #-[ 編集]
wieさんぇ
かわいそうになってくるのよねぇ。。。ホント。
あずきさんが怖いって認識を持ってくれた様で
警戒するようになったけど
最初は 無邪気に近づいていこうとしてたからねぇ・・・ A´ε`;)゚・゚ 
2008/02/19(火) 22:07:06 | URL | ジジ #-[ 編集]
heeさんぇ
オンナノコ同士でもうまくいくコはいくみたいなんだけど・・・
やっぱシャムの血!?!?ノ(´д`*)
ぁ、もしかして避妊前ってことも関係あるのかしら?
2008/02/19(火) 22:10:34 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
