sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

あずきの居ぬ間に ...( = =)。
2008年02月22日 (金) | 編集 |

今日、結構ムリしましたが 定刻でダッシュし


あずきさんを病院へ連れて行きました。






IMG_2319にゃん





待合室でのあずきさん・・・






IMG_2323にゃん






そんなに鳴きながら 見ないで・・・ (TωT)ウルウル





先週の件があったので あずきを連れて行った時に


念のため、血液とレントゲンの検査して異常がなければ


そのままお預かりで って話になっていましたが
 (でないと、異常あった時に 無駄に可哀想なお泊りとなってしまうので・・・)


特に異常はなかったので、そのまま預けてきました。


異常が無くてホッとした様な・・何だか複雑な気持ちです。


ドア越しに聞こえてきたのは あずきさんの声っぽい・・




後ろ髪を引かれながらの帰り道でも 


月がキレイだなぁ・・・と思うアタシは薄情モノですゎ・・。





しかも 今日がチャンスだとも考えているアタシは


ホンマ最低っすゎ・・・。 ▄█▀█●






IMG_2326にゃん






だって・・・ しょうがないじゃないのぉ・・・






IMG_2331にゃん






まずは1ニャンでも仲良くなって欲しいぢゃないぃぃ・・






IMG_2334にゃん






それにしても・・・ キミら






IMG_2337にゃん






冷蔵庫の上 好きよねぇ・・?






IMG_2340にゃん






ミーさんは ちょっとだけイジワルしていましたが






IMG_2341にゃん






元が 根性なしなので・・・ あんま心配ないみたい。






IMG_2342にゃん






ニャンコの取る行動は 


みんな一緒どすなぁ・・・思てたら・・・






IMG_2350にゃん






ソコに登ったのは キミが初めてだよ・・・ A´ε`;)゚・゚






IMG_2346にゃん






っつーか、そんなトコに空間があったことすら


知らんかったし・・・ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん


そら、相当 ホコリがスゴかろう・・・ ...( = =)。






IMG_2353にゃん






ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  何で関西!?!?




そういえば今日、兄ーやんが彼女の事を


『ななしのごんべぇさん』と言ったのを聞いて


ちょっと カッチーン と来たので


名前つけます・・・・。いぁ、もうつけました!!!!!





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
あずきちゃん、今頃は夢の中かな?
今は皮膚から吸収させる鎮痛薬もあるので
痛みのほうは大丈夫だと思いますよ。

「彼女さん」身軽ですね~!
うちも高いとこは好きだけどそこまでは・・・^^
あ、名前決まったんですか?
次回公表かな?楽しみにしていますね。
2008/02/22(金) 04:37:59 | URL | 瑶子 #-[ 編集]
カーテンレールの上まで歩いちゃうんだね・・・
やっぱり猫は高い場所が好きだよね。
で、名前何ちゃんになったの??期待してます!(^-^;)
2008/02/22(金) 12:24:03 | URL | wie #-[ 編集]
あ、名前つけちゃった?
情がうつるぞ~。

でも、いつまでも名前がないのも寂しいもんね。
2008/02/22(金) 20:47:12 | URL | hee #-[ 編集]
瑤子さんぇ
彼女は意外にも?身軽なんです・・・ A´ε`;)゚・゚
結構ジャンプ力あるりますしね・・w

あずきは今頃どうしているだろ・・?
2008/02/23(土) 00:38:04 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieさんぇ
カーテンレールはニャンコのお得意分野じゃないかな?
うちは 結構歩いてるかもw
やっぱ、高いところは大好きみたいだよねw
2008/02/23(土) 00:40:08 | URL | ジジ #-[ 編集]
heeさんぇ
そそ・・情が移ると思って名前は付けなかったんだけど
1ヶ月経過するのに ななしのごんべじゃーねぇ・・・。
名前あってもなくても 既に情湧いてるしねぇ・・。
2008/02/23(土) 00:42:54 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
