sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

昨日のアタシの行動報告?
2008年02月24日 (日) | 編集 |

昨日 あずきさんは兄ーやんにお願いして


アタシは3時からお出かけしました。


呑み会が8時からしか予約が取れなかったらしく


時間もあるし、映画の前売り券を持っていたので


ライラと黄金の羅針盤 を 急遽見に行く事に。


前売り券っていいですねぇ・・・ 500円安いしww



ファンタジーものは大好きなので 面白かったけど


ラストあたりが イマイチかなぁ・・。


アタシも ネコのダイモンが欲しくなっちゃいました。






その後、イベントがあってたので寄り道しーのw













何クンかは知りませんが、とってもカワイイw












おみごとー♪\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/













むっちゃ 可愛かったです!!













そして チョイ お茶しーの・・・w













お店でもう一人と合流しーのw













壁のあちこちには 学生の落書きか?と思いきや 


有名人のサインがずらーーーッ。


まぁ、ソフトバンクの本拠地ッつー事もあって


選手のサインも多かったけどね。


ここのモツ鍋は、ポン酢と柚子こしょうでいただく


とっても変わったモツ鍋で













最後、ちゃんぽん麺で作る ゴマそばでゴチでした。




カラオケは・・・行かないつもりでしたが・・・


あずきもご飯食べてると 兄ーやんからメールが来たので


3時間コースで行ってきましたぁぁぁぁぁぁああwww


(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪






IMG_2393にゃん
( ̄_ ̄|||) どよ~ん





モツ鍋屋で、アタシがブーツを人のと間違って履いて出たり


色々爆笑するオトボケシーンがそれぞれに多々あって 


久しぶりにずっと大笑いしてたなぁ。






IMG_2433にゃん
ぅぅぅ・・・小姑めw





来月は カシコマッタ洋食のお店らしいので


そんな馬鹿笑いは出来ないかも・・・ ノ(´д`*)





さて、ご心配頂いているあずきですが 


まだ元気はないものの


ご飯も食べる様になってるし 後は、時間かな!?!?


今日も1対1でゆっくりと過ごしています。







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
お猿さんのって終ってからお金取られなかった?
私は銀座でそういうの見た後、すごい強制的に客を帰りづらくして、一人一人からお金取ってるの見て愕然とした記憶があるよ。

ねー!ゴマそばって始めて聞いた!!すんごいうまそー!
そっちの食べ物なのかなー・・・すごい食べたい。

ジジさんファンタジー好きなんだね~!私は何度トライしてもチャーリーとチョコレート工場とかハリポタとかも全く・・・頭がついていけなくなるのはナゼだろう。。。
2008/02/24(日) 13:10:27 | URL | wie #-[ 編集]
wieさんぇ
猿回しは お金をザルに集めていたけど
強制みたいなのはなかったよ?
強制されると気分悪いよね・・。勝手に見えるトコでやってたくせに・・みたいなさw

モツ鍋の後の、ゴマそばって食べ方は福岡でも珍しいよ。
ココのお店のオリジナルじゃないかなぁ。
美味しかったよ!!

ファンタジー好きだけど、そういえばチャーリーもハリポタも見た事ないなぁ・・
ロードオブザリングとか、ナルニア物語とか
遡ったらネバーエンディングスト-リィとかそんなのが好きね。おとぎ話っぽい?の?かな?
2008/02/24(日) 15:34:06 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
