sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

術後のあずきさん2
2008年02月26日 (火) | 編集 |

あずきは 日曜には結構 復活してましたw






IMG_2492にゃん







お腹のキズも感じさせないくらいにw






IMG_2494にゃん






まさか ジャンプはしないよね!?!?






IMG_2496にゃん






・・・ジャンプも問題なく こなしてました・・・・












元気がない気がして心配になり 


つい気をひいてしまいましたが・・・ (;´▽`A``






しかも、今日は ガーゼを取ってしまいました・・・


何となく 縫ってある糸も一箇所取れてる!?!?


ま、でも キズが開いていないから


大丈夫かなぁ・・・?  ( ̄-  ̄ ) ンー


念のため ステリー(外科用縫合テープ)でも貼っておくかな?













でも、イラン事して 意識がキズに向くといけないので


やっぱ 様子見ることに・・・






IMG_2519にゃん






大人しくしててよ・・・お願いだから。






IMG_2523にゃん






瞳孔開いたぉ顔を見ると やっぱり兄ーやんが言うように













アメディオに似ているかな・・・・?って思ったけど


こうやって比較すると 似てないなぁ・・・  _^)ぷっ






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
手術で切った部分って1cmくらい?むにはそんなもんだった記憶があるよ。で、うちも確か翌日から元気に走ってたんだよね、今の手術ってすごいよねー。ほんとにこれで大丈夫なの?って思ったよー

アメディオとは色が似ていると私も昔思った(^-^;) けど顔つきは全然似てないよ~
2008/02/26(火) 00:33:50 | URL | wie #-[ 編集]
wieさんぇ
おお・・・1センチのキズなんだ・・。
あずきさんはその倍かな?いぁ、3箇所縫合してあるし
3cm近くはあるかも・・・?
傷口はちっさい方がいいよねぇ・・。
まぁ、ふさがってしまえばわからなくなるんだろうどけさ・・。

色的にはアメディオだね・・ホント 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008/02/26(火) 19:51:37 | URL | ジジ #-[ 編集]
うお、あずきちゃん元気すぎる!
手術後と思えないくらいに跳びまくってるね。
モモさんの時はザックリ毛を刈られて、手術の跡も痛そうだったのに。
先生の腕が良かったのかな。
とりあえずコレでひと安心だね。
2008/02/26(火) 20:54:50 | URL | hee #-[ 編集]
heeさんぇ
元気なのよ・・・コレ2日目の映像なんだけどさ・・。
お腹の毛は刈られてるし キズも痛々しいのよ?
でも、あずきは 普通に飛ぶし、高いトコも登るし
おまけに糸まで噛み切っちゃって・・・ llllll(- _ -;)llllll

・・・ぁ、ただのぉバカさん・・!?!? Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2008/02/26(火) 21:07:21 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
