sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

考え方の変化。
2008年02月28日 (木) | 編集 |

アタシのボスは 意外に?オチャメ・・・。


昼食に使った割り箸に付いてた爪楊枝を見て


『ソレ、もらっていい?』と聞かれたノデ どうぞと言うと


その後、デスクで日の丸を作って


お気に入りの歌舞伎人形に 背負わせていました・・。






IMG_2539にゃん






後ろ セロテープですが・・・ (´ー`A;)


ちなみに 背景のゴッホは


ボスが美術館で買った ゴッホの付箋紙の表紙。 


こんなオチャメな上司ですが むっちゃ頼りになりますw





さて、発情中の彼女ですが・・・






IMG_2458にゃん






採血の結果、肝機能を示す数値は250台で


前回の半分に下がっていました!!!


まだまだ高値ではありますが 改善しているので


無事 明日手術してくださるとの事で


そのまま 預けてきました。






IMG_2459にゃん






今までは 頭では避妊の必要性を判っていながらも


病気でもないのに人間の都合で 


生き物の体の一部を切除する事にすごく抵抗があり 


出来る事ならば自然のまま・・・といった思いから


あずきさんの手術も延び延びにしていましたが






IMG_2273にゃん






毎日毎日、決して思いを遂げられる事は無いのに


本能に突き動かされている彼女の行動をみていると


『これで楽にしてあげられる・・』と心から思えました。


『やっと寝せてもらえる・・・』と言う安心もありましたが 


あずきさんの時の様な 『ごめんね・・』といった感情よりは


むしろ、『頑張れっ!もう大丈夫だからね』って気持ち。






IMG_2288にゃん






まぁ、考えてみれば


“楽にしてあげられる” というのも


かなり思いあがった感情かもしれませんね。


ニャンコにしてみれば いい迷惑な話なワケで・・・。






IMG_2277にゃん






・・・でも、外に居たままだったら 


肝機能スゴイ事になっていたかもしれないし・・・


なーんて・・・ 


未だウジウジ自分に言い訳する逃げのアタシがいます。




倫理観に関わる問題は 難しいモンですゎ・・・。









IMG_2544にゃん






病院から戻って以来





IMG_2545にゃん






微妙な距離の2ニャン・・・






IMG_2547にゃん






ミーがあずきを追い回している感じが


何となく 前とは違うなぁ・・と思っていたら


昨日 ミーがあずきの首を噛んで馬乗りになってたし・・


あずきがミーを避けるはずだゎ・・・




▄█▀█● ・・・彼女に触発されたのかょ!?!?






IMG_2548にゃん





っつーか・・・


オメェ、オカマぢゃねーかよっっっっつ!!


今マデハ ソンナ事ナカッタシ タマタマ偶然ダッタノカナ・・・ぅぅぅ・・・





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
チャーさんは今頃どうしているのかな。
ジジさんと離れて寂しがっているでしょうね。

色々と考えられる気持ち理解できますが、今おかれた
状況の中で、最良の選択だったと思います。
きっとこれまで以上に、穏やかに幸せに暮らしていけますよ。

早く元気な姿が見たいですね(^^)
2008/02/28(木) 22:15:03 | URL | yuta #UgWWdkD2[ 編集]
yutaさんぇ
ありがとうございます。
最良の選択だったと思うようにします!!

チャーさん、たぶんご飯食べてないかも・・・
明日のお迎えも夜しか行けないので
食べていて欲しいのですけどねぇ・・・( ̄― ̄°)
2008/02/28(木) 23:53:34 | URL | ジジ #-[ 編集]
良かったね~~!!ちゃーちゃん!
人間と動物が一緒に暮らして行くことに正解はなくて、その時々の人間の都合なんだと思うよ、結局。 と思う私・・・

それにしてもみーくんの最後の写真さ、首輪がやけにキツそうに見えるんだけど・・・大丈夫?
2008/02/29(金) 00:39:59 | URL | wie #-[ 編集]
良かった
お久しぶりにお邪魔します。
過去記事からずっと拝読させていただいました。

うちは乳癌で1匹亡くしました。
猫に腫瘍が見つかった場合90%以上の確率で悪性です。
そうならないためにも不妊手術は効果的でもあります。
不妊手術はけっして人間だけの都合じゃないですよ。
猫のためにも最良の方法ですから自分を責めないでね。
チャーちゃんも不安な夜を過ごしているでしょうね。
早く顔、見たいですね^^
2008/02/29(金) 02:35:22 | URL | 瑶子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
