sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

チョコパイ食った!!ヽ(`Д´)ノ
2008年02月29日 (金) | 編集 |

今日は 午前中ゆっくり寝れるはずでした・・・


でも 朝から認知症の利用者さんが行方不明になり


電話で起こされ 顔だけ洗ってバタバタ出る羽目に・・・


捜索願いまで出してきましたよ・・・


途方に暮れている 利用者さんのご主人と・・・。


ま、無事に発見されたから 良かったんですけどね。


在宅の高齢者に携わる仕事って


一体ドコで線引きすればいいのか?


訪問看護の時もそうだったけど 色々考えさせられます。


生活丸抱えの様になってしまわないように・・ね。


責任持てる範疇で・・・。 





で、結局 いつも通りの就業時間・・・ぅぅぅ・・・


夕食の支度前 ちょっと座ってチョコパイでも食ぉかw






IMG_2570にゃん






(;゚д゚)ァ....






IMG_2572にゃん






今 食ったよね!?!?






IMG_2573にゃん






アタシのチョコパイ・・・ 食ったよね!?!? 






IMG_2574にゃん






食われる前に・・・食うっっつ!!!






IMG_2575にゃん






ゴルァ!ヾ(。`Д´。)ノ彡  手を離しなさいよっ!!






IMG_2561にゃん






( ̄0 ̄;アッ






IMG_2562にゃん






上方にも 魔の手が・・・ぅぅぅ・・・






IMG_2567にゃん






お菓子食べるときは 周囲をうかがいながら


すばやく食べるのが我が家の基本です・・・。




ま、飯の前にチョコパイ食うなっ!って話ですが・・・






★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ええ~チョコパイ食べちゃうの~???実は猫かぶった小さい人間が入ってるんじゃないの??(*^m^*)みーちゅけくん!
2008/02/29(金) 00:32:22 | URL | wie #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/29(金) 02:45:58 | | #[ 編集]
wieちゃんぇ
何かねぇ・・ 何でも食べちゃうのよね・・ (´ー`A;)

>猫かぶった小さい人間
マヂ、そうかもしれん・・・ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008/02/29(金) 22:30:51 | URL | ジジ #-[ 編集]
鍵コメさんぇ
いつもありがとうございます。

同じ方面のお仕事だったとは・・・w
色々な問題やジレンマ、ありますよねぇ・・。
対、人のお仕事ですもんね。
特に 認知の方の対応は『忍耐』
実際にケアされる方は精神衛生上も大変だったと思います。

色々励ましてくださり元気をいただきました!!
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人
2008/02/29(金) 22:39:57 | URL | ジジ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/03(日) 00:15:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/26(火) 18:34:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/09(火) 19:38:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
