sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

無事に生還♪
2008年03月01日 (土) | 編集 |

お迎えに行ってきました!!


やっぱりこの2日間はご飯食べていないらしい・・・






IMG_2580にゃん






ガーゼフリーだと ちょっとグロいな・・・


しかも 早速キズを舐めちゃったので






IMG_2582にゃん







万が一に備えて 借りてきたカラーを装着しました。


明日仕事で 付いていてあげられないしね・・・。






IMG_2583にゃん






着け慣れないモノを着けると


バックしちゃうのね・・・。






IMG_2586にゃん






でも、前に進むと ぶつかるし・・・ A´ε`;)゚・゚






IMG_2590にゃん






い、、、嫌よね・・・。






IMG_2587にゃん






と、、取って欲しいのね・・・ぅぅぅ・・・






IMG_2588にゃん






そこで、着てないニットの袖を切って






IMG_2593にゃん






かぶせてみました・・・。






IMG_2598にゃん






お気に召さない・・・みたいね・・・。






IMG_2607にゃん






長過ぎて 裾を踏んでズリズリになっていたので


着せたまま裾を切っていったら


ザキザキになっちゃって・・・ しかもまだ長いww
 





IMG_2610にゃん






もう片方の袖で やり直してみました。












実は 不器用なアタシ・・・ ( ゚,_ゝ゚)ップ


何はともあれ ご飯食べてくれてよかった ( ´艸`)





★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい
おっとり人懐っこいチャーちゃんでも
やっぱり環境が変わるとダメなのね^^;
でも、お家に帰ってきたらホッとしたみたいですね。
ニットのセーター、お似合いですよ(^-^*)
2008/03/01(土) 05:48:33 | URL | 瑶子 #-[ 編集]
なんか結構傷口大きいみたいだし、毛も随分剃ったね。
子宮全部取り出したのかな・・・
なにはともあれご苦労様~これでまずは一安心だね(^^♪
2008/03/01(土) 13:09:40 | URL | wie #-[ 編集]
瑤子さんぇ
最初手術予定の時に預けた際も 
食べなかったんですよねぇ・・。
あずきといい、彼女といい、ニャンコは環境の変化に弱いですよねぇ・・。
2008/03/01(土) 20:49:42 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieさんぇ
あずきさんに比べたら2針も多く縫ってるんだよね。
手術って 子宮全部取らない手術もあるのん?
夕べは あのスゴイ鳴き声は無かったんだよ!!
手術してしょげてるのか、落ち着いたのかわかんないけど。
2008/03/01(土) 20:55:26 | URL | ジジ #-[ 編集]
無事に手術できて良かったね。
毛を剃った跡が痛々しそうだけど、手作り服が妙に似合うなあ。
2008/03/01(土) 21:42:01 | URL | hee #-[ 編集]
heeさんぇ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン ありがとう! 無事出来てよかった!!
このきりっ放しの ナチュラルな?感じが良いでしょ!?!? 
プププッ (*^m^)o==3
2008/03/01(土) 22:13:43 | URL | ジジ #-[ 編集]
あずきちゃんに引き続き、チャーさんも無事に終わって
本当に良かったですね。

ホント、ニットの服いい感じに似合っていると思います。
あとは2ニャン(特にあずきちゃん)と馴れてくれることを
祈るばかりです。
2008/03/01(土) 23:07:34 | URL | yuta #UgWWdkD2[ 編集]
yutaさんぇ
ありがとうございます!!
無事に終って 夕べはグッスリでした ( ´艸`)

あずきさんにはホントに馴れてくれることを
切に願ってるんですが
ま、時間が解決してくれるでしょうw
2008/03/02(日) 00:13:15 | URL | ジジ #-[ 編集]
ええ~・・・なんかよく分からないけど、うちのは子宮取ってないよ、多分。。卵子の出てくる管を止めるだけだったような・・・よく分からない><こんなんでいいのだろか・・・
2008/03/02(日) 02:01:22 | URL | wie #-[ 編集]
wieちゃんぇ
えぇ・・・そうなの?結さつしただけ!?!?
それだと、妊娠しないってだけで発情しそうだけどねぇ・・。

・・・そう思ったのでググってみたら
そういう避妊手術もあるみたいね。
たぶん、うちは子宮を取ったんだとおもうの。
月曜 あずきの抜糸なんで聞いてこよう!

http://allabout.co.jp/pet/cat/closeup/CU20050220A/
2008/03/02(日) 11:34:19 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
