sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

改名っっ!・・・だって字数が・・・
2008年03月02日 (日) | 編集 |

『それでもボクはやっていない』 見て


何とも言い様のない怒りがこみ上げてきました。


実際に無実の罪をきせられた人も居るわけで


真実はドコにあるのか?


人が人を裁くという事の不確かさ


色々 考えちゃいました。













さて、昨日無事に生還した彼女


チャチャさんと名づけたはずでしたが・・・






IMG_2608にゃん






やっぱり改名いたしました!! (つω`o)テヘ


字数を調べたら 全く良くなかったし・・


でも、今度は 字数もバッチシw


・・・なーんて 兄ーやんに話したら


『はぁ!?!? 飼うと!?!?』 だって・・・




一応 肝機能が落ち着いた時点で


里親さんを探してみるつもりだけど


万が一見つからなかったら 


その名前ずっと背負っていくわけだしさ・・・。




で・・・ 改名した名前が



『プリン』かよっ!!! って呆れられました・・。


・・・いいの。 (。-∀-)ニヒ 






IMG_2611にゃん






ッつー事で プーちゃん・・・ ┗(-__-;)┛お、、おもい・・・






IMG_2614にゃん






夕べのプーちゃんも ベタベタさんでした・・・






IMG_2619にゃん






こんなに甘えさんなのに 病院での夜は






IMG_2618にゃん






さぞかし寂しかったよね・・・。ごめん。






IMG_2622にゃん






最近 アーモンドチョコの明らかな食べすぎによる 


吹き出物が目立っています・・・  ( ´,_‥`)プッ


・・・だって 旨いんだもん♪





あーぁ、明日も昼から仕事だ・・


今週は休みなしですな・・貧乏暇なし・・ぅぅぅ・・


さっさと寝なきゃだけど・・・ ノ(´д`*)




スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
そうそう、うちもムニの4画は悪いって聞いたからむにって平仮名に・・・ぷーちゃん可愛いし。なんか名前呼ぶたびにプリン食べたくなるかもねー!
まさかの3匹目だね・・・まぁ共稼ぎだし、いいじゃん。ってことで・・・^^;お仕事おつかれさま~ジジさんも身体労わってね!吹き出物作ってないでな~
2008/03/02(日) 01:58:53 | URL | wie #-[ 編集]
可愛い寝姿^^
もうべたべたに甘えてますね~。
もともとの猫の種類っていうのか気質も関係あるのでしょうが
こんなに甘えんぼさんなのも少ないですよね。
顔の近くで寝るというのは、それだけ甘えんぼ度が高いということらしいです。
あ、お顔、言われなきゃ気がつかかなったわ^^;
2008/03/02(日) 02:20:00 | URL | 瑶子 #-[ 編集]
wieちゃんぇ
プーちゃんって感じなのよ。おっとりしてるしねねw
里親さんを探した方がいいかな?って思ったのは
プーちゃんの性格的に 1匹飼いで
飼い主さんの愛情を独り占めできる環境の方が
いいんじゃないかなー?って思った事もあるんだ。
ホントにベタベタくっつくのが好きなコだから。
老夫婦なんてかなりいいと思うのよ・・ね。

ぁ、そうそう
うちさ、共稼ぎだけど旦那単身だからソレゾレに生活してて
2世帯分の生活費もいるわけよ。
なんで、『働かないと食べていけない』って状況・・ぅぅぅ・・。
2008/03/02(日) 11:23:20 | URL | ジジ #-[ 編集]
瑤子さんぇ
プーちゃんは ホントにベタベタさんです (´ー`A;)
スリスリしてくる時も アタシがしゃがむと
顔にスリスリしてくるくらいだし
毛繕い?のつもりなのか、顔を舐めるので
ちょっと痛いんです・・・ (;)

うちの2にゃんも甘える方だけど
こんな強烈に いつも甘えるコはなかなかいないかも・・・
それはそれで カワイイですけどねぇ。
2008/03/02(日) 11:29:03 | URL | ジジ #-[ 編集]
祝改名v-254
いつも楽しく拝見させてもらっています(^ー^*)
プリンちゃんはうちのよしこに雰囲気がにていてびっくりです。
よしこもおっとりであまえんぼうな感じです♪ミースケくんはルークそっくり、あずきちゃんとアーシャは姉妹ですから、性格や行動も良く似ています(笑)v-22プリンちゃんとあずちゃんミーくんとジジさんご家族がいい感じに共存できるといいですねv-238
2008/03/02(日) 12:34:03 | URL | まほうのたね #-[ 編集]
まほうのたねさんぇ
そうだw よしこさんは、おっとりで甘えん坊さんでしたよね。
そのよしこママから産まれたはずなのに
あずきのこの気性の激しさは・・・ orz...

まぁ、それぞれ個性があって楽しい面もあるし
気長にいくしかないですね。
でも、偶然にも まほうのたねさんの3ニャンさんと
そっくりなうちの組み合わせ。
コレも やっぱり縁なのかもしれませんねぇ。( ´艸`)
ありがとうございました。
これからも見守ってくださるとうれしいです!!
2008/03/02(日) 17:36:00 | URL | ジジ #-[ 編集]
プリンのプーさんね。
チャーさんもかわいかったけど、甘そうな名前でこれまたいいんじゃない?
里親さんが見つかるといいけど、ここで顔が見られなくなるのもちょっと寂しいかも。
とはいえ、3匹の仲が上手くいくかが当面の心配だね。

アーモンドチョコじゃないけど、チョコ1箱全部食べちゃった。
木曜日に健康診断があるのに…。
2008/03/02(日) 20:30:17 | URL | hee #-[ 編集]
heeさんぇ
オトナネコさんの里親さん探しは
かなり難しい上に、ネコ白血病キャリアーなので
なかなか見つからないかもしれないね・・・。
でも、そろそろmixiとか色んなトコに里親募集をかけてみようと思ってるの。

チョコ1箱なんてチョロぃチョロぃw
アタシなんて、ここ毎日1箱よ!!(何の自慢だょ・・・ A´ε`;)゚・゚)
2008/03/02(日) 21:06:43 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
