sabowelL.png
fc2ブログ
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
いたずらミー坊 自粛求ム・・・。
2008年03月03日 (月) | 編集 |

トンカツ 揚げた油を


フライパンに入ったまま冷まして忘れていたら


なんとミーが油を舐めてました・・・・


お前は 化け猫かっっっ!!! 


急いで 牛乳パックに流し込んで


ゴミ袋に廃棄したった・・・ ノ(´д`*)


まさか そんなモノまで舐めちゃうなんて


恐るべし ミーチュヶ・・・




最近は 脱走だけでなく


蓋付きのゴミ箱を倒して ゴミ漁るし


カリカリを直している流し台下の開き戸を開けて


ケースを引きずり出し 蓋開けて食べちゃうし・・・。


色々と対策を考えないといけませんが


とりあえず、今は生ゴミ捨てるゴミ箱は


洗面所に置いて、仕事行くときはドア閉めてます。


流しの下の開き戸の中のカリカリも移動しました。


未だに ソコにご飯があると思って


開き戸を開けているミーですが


どうやって開けているのかと思ったら












ムダだよ ミー・・・ 結んじゃったから開かないし


。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ




次の動画は ミーさん、ネイルのお手入れ中・・?












こんな仕草で イタズラは全て水に流れちゃう・・・






最後の動画は 最近の微妙な2ニャンの距離感












まぁ、仲が悪いわけではないので






IMG_2625にゃん






時間と共に 距離は無くなっていくと思います。






IMG_2624にゃん






そういえば 明日抜糸予定のあずきさんですが


残った2針の抜糸が終っていました・・・ぅぅぅ・・・





スポンサーサイト



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
油まで~?おいしかったのかもね・・・(^-^;)
何でも食べる猫ちゃんっているって聞くからね~

あずきちゃん抜糸済んだらもう大丈夫だね~いいな~!!
2008/03/03(月) 00:47:29 | URL | wie #-[ 編集]
wieちゃんぇ
肉のニオイがしたのかも・・・?ノ(´д`*)
イヤシイんだよねぇ・・・ ミーだけ特別・・・ orz...

抜糸済んだっつーか
自分で噛み切ったっつーか・・・ぅぅぅ・・・
2008/03/03(月) 00:53:57 | URL | ジジ #-[ 編集]
ミーさんすごいよ、すごい執念だよ。
でも開かないんだなあ。
恐るべし、ミーチュケ。
2008/03/03(月) 20:42:09 | URL | hee #-[ 編集]
heeさんぇ
スゴイでしょ!?!?ミーの執念・・・ぅぅぅ・・
開かないのに 諦めずに開けようとしている姿に
倒れそうでした・・・  ガックシ_| ̄|●ハァ・・・

臆病モノなくせに 結構悪さばっかするのよねぇ。
2008/03/03(月) 22:16:39 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック