sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

一旦、帰宅すると・・・
2008年03月05日 (水) | 編集 |

今日の福岡は ミゾレ混じりの雨で


ムッチャ寒いのに 我家の灯油はもう残りわずか・・・




仕事帰りに ポリタンクを取りに家に一度戻ったら


1階と2階で 歓喜の鳴き声が・・・ぅぅぅ・・・


ぁ・・・ ミーだけは 間違いなく 


『ご飯くれ~~!!』 なんだけど・・  _| ̄|●ハァ・・・


しゃーないので ご飯だけ・・・ね。






IMG_2643にゃん






ご飯は プーちゃん用に買ったネコ缶を混ぜて






IMG_2644にゃん
 





プーちゃんは、何故か?ネコ缶には目もくれず


カリカリが大好きみたいなんですが






IMG_2655にゃん






ミーとあずきは 缶を開けた瞬間のニオイから


反応がちゃいます・・・ 見事、完食ww






IMG_2667にゃん






あずきさんは 食べるのが遅いっつーか


ミーの様に ガッついておらす、いつもゆっくり摂取。






IMG_2677にゃん






でも、ヒトのお皿も気になっちゃうのよね・・ ノ(´д`*)






IMG_2679にゃん






あずきの食べ残しを すかさず狙う・・・






IMG_2680にゃん






大喰らいのミーチュヶ・・・ ▄█▀█●






IMG_2681にゃん






さすがに食べすぎなので 撤収w






IMG_2684にゃん






もう 探しても無いから・・・






IMG_2686にゃん






さて プーちゃんの鳴き声も聞こえてるので






IMG_2693にゃん






い、、行こうと思うんだけど・・・






IMG_2700にゃん






灯油も買いに行かなくっちゃだから


コート着たままなのよね・・・ 行かなくっちゃだから・・・






IMG_2701にゃん






その手がカワイイから 見ていたいんだけど


う、、、動いてもいい!?!?






IMG_2704にゃん


 



あ、、、あのぉ・・・  おくつろぎ中 申し訳ないんですけどぉ・・・
 





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
おぉおぉ
みぃちゅけくん、
その手にお姉さんは【おばさん】

鼻血ぶー

ですよ!!
きゅってなってるぅ~♪

あ、
櫛はですね
人間用じゃなく猫用の蚤取り櫛と、旅館で貰える3列位のブラシを使ってますよ♪
そして4ニャンと1ワンコです!おしぃ!!

今ちぃとごたついて、実家で居ないとなので更新する暇もなし~なんです(T_T)

後でブログにでも無意味に櫛の写真載せときます(笑)
2008/03/05(水) 14:23:20 | URL | おのひよ #-[ 編集]
おのひよさんぇ
大丈夫! 十分お姉さんだと思いますw (^-^*)

4ニャンと1ワンコでしたか・・・失礼w
そういえば りょう君とワンコの散歩に行ってましたものね。
色々大変そうですが 漫画ブログ楽しみにしています!!
櫛の写真もねw
2008/03/05(水) 20:33:27 | URL | ジジ #-[ 編集]
いいな~やっぱり猫との醍醐味ってさ、猫がひざの上に乗ってきたり、くっついて寝たりだと思うんだよねー(´Д`;) うらやましいよ~~~~~~~~!!なんでうちのは来ないんだろう・・・
2008/03/05(水) 20:38:48 | URL | wie #-[ 編集]
wieちゃんぇ
たしかにねw 膝の上に来てくれたり
一緒に寝てると シアワセ~~・・・って気分になるね!
プーちゃんにいたっては ベタベタしたがりさんなので
1階に降りる時に申し訳なくなるくらいかなぁ・・・ぅぅぅ・・

同じニャンコでも ムニさんはアッサリ系なのかもね・・ (≧▽≦;)アチャー
2008/03/05(水) 21:41:53 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
