sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

一旦 帰宅すると・・・続編w
2008年03月06日 (木) | 編集 |

4日の夜 一旦ポリタンクを取りに帰ったら


そのまま すんなり出られる訳もなく・・・


早く 灯油買いに行って夕食の仕度もしないとだけど


2階のプーちゃんにもご飯をあげないと・・・






IMG_2708にゃん






で・・・ やっぱりすんなり終るはずもなく・・・






IMG_2709にゃん






こんな手をみたら またヤラレてしまう・・・






IMG_2710にゃん






後ろ足まで 宙でフミフミしはじめちゃった・・・w






IMG_2712にゃん






どんなにリラックスしていても 


アタシの動きには敏感に反応する プーちゃん


部屋に一人でとり残される事を察知すると


急に鳴きだして 落ち着かない様子になる事から


ひょっとして このコは迷子じゃなくて


捨てられたんじゃないか・・・?って。


一人ぼっちにトラウマを抱えている気がするのですが


・・・ただの勘違いかもしれません・・ (´ー`A;)






IMG_2719にゃん






そのまま動かないでいると 






IMG_2720にゃん






また 安心したように






IMG_2722にゃん






コートのボタンで遊んだり・・・






IMG_2723にゃん






手 舐めたり・・・ プーちゃんと寝ていると 首から顔からベロベロに舐められます・・・






IMG_2729にゃん






ヒトの上に乗っかったり・・・ 






IMG_2731にゃん






ちょっと 毛繕いしたまま






IMG_2733にゃん






ベロ 仕舞い忘れたり・・・・・・ (; ̄ー ̄)...ン?






IMG_2738にゃん






出てますよ・・・?ベロ・・・   プププッ (*^m^)o==3






IMG_2528にゃん






そういえば この前


ミーもベロだしたまま寝てたっけか・・・ 


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・・ドンマイw





・・・って・・・・・ 灯油っっ・・・!!! ▄█▀█●






★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
手と瞳にノックアウトです(^o^)
かわいすぎるっ!!
2008/03/07(金) 00:11:10 | URL | フィギュアスケートファン #HfMzn2gY[ 編集]
ベロ出しぷ~ちゃんすっごい可愛い(。→ˇ艸←)
ぷーちゃんぷーちゃん・・・捨てられちゃったのかなぁ・・・
猫の本当のことって私もよく知りたい、って思うんだけどね・・・おでことおでこをくっつけて話してみるんだけどさ・・・(^-^;)
2008/03/07(金) 00:24:18 | URL | wie #-[ 編集]
ほんと、いつ見ても可愛いねえ。
目もまんまるで、ベロをしまい忘れて、こんな顔で見られたらキュンときちゃうよ。
ジジさん、うらやましすぎ。
2008/03/07(金) 20:57:22 | URL | hee #-[ 編集]
フィギュアスケートファンさんぇ
ありがとうございます!!
アタシも やられちゃいました・・・ ノ(´д`*)
2008/03/07(金) 22:22:40 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieちゃんぇ
ベロ出してる!!って気づいてから
急いでカメラのスイッチ入たりしてたんだけど
結構、そのままだしっぱだったので撮れたんだよ!!

ホント、ニャンコと話が出来たらいいんだけどねぇ。
2008/03/07(金) 22:28:21 | URL | ジジ #-[ 編集]
heeさんぇ
彼女は性格的にもとってもカワイイのよね・・。
3ニャンになると それぞれの個性の違いを感じるんだけど
性格は、おっとりさんで甘えさんな彼女がピカイチな気がするよ!
2008/03/07(金) 22:35:06 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
