sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

仲が良いのか悪いのか・・・ヽ(● ´ ー ` ●)/
2008年03月09日 (日) | 編集 |

今日は 


アタシが勤務している法人内の学会だったので


国際会議場で昼から座りっぱなし・・・


夕方から懇親会で立食パーティ・・・


足パンパンの肩こりこりで家路につきました・・。





うちは基本お風呂は溜めずにシャワーで済ますのですが


今日は 兄ーやんがお風呂掃除してお湯はってたので


今シーズン3回目のお湯に浸りましたww


気持ちは良かったし 疲れも取れた気はするけど



前の家も 実家でも


お風呂の窓から月が見えたのに


今のおうちのお風呂の窓からは壁しかみえません・・・


やっぱ味気ないわぁ・・・ 。・゚・(つД`)・゚・。






IMG_0227にゃん






こんな感じで 浴槽からお月さまが見えると


ロウソクの灯りで入ってみたり


音楽聴きながらとかで 


ゆったりした気分になれるのになぁ・・・。


次に引っ越すなら 浴槽に浸かって


お月様が見えるトコがええなぁ・・・。


ッつー事で 話は変わりますが・・・







IMG_2772にゃん






ホットカーペットとヒーターのぬくもりに






IMG_2776にゃん






まったーり・・・な2ニャン。






IMG_2777にゃん






こんなニャンコを見ているのが大好きです。






IMG_2779にゃん






Σ(・∀・|||)ゲッ!! 






IMG_2782にゃん






・・・また この展開!?!?






IMG_2784にゃん






ホントは 仲悪いのん・・・?






IMG_2787にゃん






ミー・・・ そ、、そんなにキバむいて・・・






IMG_2791にゃん






あずきは 何もしてへんやん・・・






IMG_2794にゃん






(´;ω;`)ウッ… せっかくマッタリしてたのに・・・・






IMG_2795にゃん






あッ!あずき よそ見しちゃ危ないょっっ!!






IMG_2797にゃん






なんだろなぁ・・・ この感じ・・・ぅぅぅ・・・






IMG_2803にゃん






あぁ・・・また始まっちゃった 大運動会・・・




ミーは、あずきを毛繕ってる途中で


ある瞬間から何故か?突然 攻撃に変わります・・


仲が良いのか 悪いのか・・・ ┐( ̄ー ̄)┌ 





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
仲よしこさんですよ
。。。きっと笑

なぜかお互いにチョッカイ出したがりますよねv-8
肩パンパン、、、痛そうです

って~~お風呂浸かって~~v-12
2008/03/09(日) 09:48:12 | URL | おのひよ #-[ 編集]
おのひよさんぇ
ちょっかいだしたがりますねぇ・・・(´ー`A;)
仲よしだから なのかな?
だったらいいんだけどぉ・・・・

お風呂はねぇ 浴槽につかる様になるとさ
溜める前に掃除するのが面倒なのよねぇ・・。
2008/03/09(日) 11:13:53 | URL | ジジ #-[ 編集]
お風呂しかも湯船に浸かって月が見えるなんて そんな贅沢な~!!!贅沢贅沢・・そんなん、旅行の露天風呂とかで年に1度でも見れたらマシってな話しだな~
しかし兄やんはいい子~ジジさんにもったいない(。→ˇ艸←) くれーv-14

あ、私がはまってるホメオパシーに打ちみや肩こりにアーニカクリーム!いい香り、超お奨めだわ~私も使ってるよ~
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n62661788
あ、ジジさんは病院でいいのが手に入るかぁ~
2008/03/09(日) 17:57:15 | URL | wie #-[ 編集]
じじさん お久しぶり・・というか今年初めてですね。ご無沙汰です。リュウの写真うまく撮れなくて(黒ニャンは、どこに目があるか分かりません)親ばかで可愛い姿と思ううちに、日にちばかり過ぎて・・・。ジジさんも、3ニャンのママですね。どのこも可愛いv-290リュウは、末っ子ですが、今では一番大きくて、ミーちゃんみたいに食べるのがはやいですよ。ミーちゃんに負けない位ハンサム?なリュウの写真早く送ります。
2008/03/09(日) 20:01:16 | URL | やえママ #-[ 編集]
wieちゃんぇ
湯船から月が見えるって なかなかよんw
兄ーやんが 湯船はったのは
たまたま 自分がサッカーの練習試合で疲れて
筋肉ほぐしたかったから だとw
決して優しさからでわないのよ!!お間違えなく!!

そのクリームは 肩こりに効くのん?
肩こり すごいのよね・・・ぅぅぅ・・
2008/03/09(日) 21:20:47 | URL | ジジ #-[ 編集]
やえママさんぇ
お久しぶりですーーー!!ご無沙汰してます!!
皆様、お変わりないでしょうか?

リュウ君は一番大きいですか?やっぱり・・・。
先日、獣医さんに ミーは骨格が大きいというか
大型ネコの種が混じっているみたいと やっぱ同じ事言われました!!
デカイっすもんねぇ。。。
リュウ君の写真、楽しみにしていますので
撮れたら お願いしますね!!(^-^*)
2008/03/09(日) 21:26:34 | URL | ジジ #-[ 編集]
そうだよーアーニカクリームはうさぎ菊を原料とし、ゼラニウムとラベンダーの精油で香り付けされてます。
打ち身や打撲、肩こりや痛みに有効で怪我のみでなく、ショックを受けた場合にも適応って書いてあるわ。
2008/03/09(日) 22:21:33 | URL | wie #-[ 編集]
wieちゃんぇ
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!! ホメオパシー勉強してるねぇ!!
化学薬品でなく、自然の草花を生薬として使用しているのが身体に優しそうだね。
2008/03/10(月) 12:04:01 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
