sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

お家もオモラシ・・・
2008年03月10日 (月) | 編集 |

夕べ22時半過ぎの事・・・


トイレに行った際 外からジョボジョボと水の音が・・・






IMG_2860にゃん






ナント 給湯器の配水管から


隣との塀に向かって 水が噴出してる・・・






IMG_2861にゃん






かなり パニくりました・・・


兄ーやんに 水道メーターの栓を止めてもらい






IMG_2892にゃん






とりあえず、旦那さんの指示通り


ミネラルウォーター3本と、明日の朝ご飯を買いに行き


翌朝の修理を待つ事に・・・


トイレすら水が流れないのって むっちゃ不便













不動産屋さんの依頼で 修理の方が来られ













配水管の腐蝕によるものという事で


部品を交換し 修理そのものは終わりました。


ヒドイ漏れによって 夕べ気づきましたが


水漏れ自体は 昨日今日ではないものと思われ


今度の水道代の請求が怖いです・・・。


一応 修理会社の方からは


水道局へ報告書を提出してくださるそうで


多額になると、考慮してくださる事もあるとかないとか





動画は 朝ちょっとだけ 大元を出して見た図です。












ちょっとひねっただけなのに こんなドボドボ・・・。


夕べの噴射を見た際の


アタシの驚嘆ぶりを想像してみてください・・・ぅぅぅ・・・






IMG_2316にゃん






( ;´・_・`)ぅ・・ぅん 。そうだね・・・。






IMG_2318にゃん





( ̄д ̄) えー・・・ なんでぇ!?!?













いぁ・・・ しゃーなくないからっ!!!






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
もれすぎ!
ごめん、動画見てすごい笑っちゃった。
2008/03/10(月) 20:40:44 | URL | hee #-[ 編集]
なんか水の出かたが可愛いんだけど・・・こんなに漏れちゃったら水道代どんだけーーーーーーーーー!

うちはね、空のペットボトルに水道入れて家の裏に並べておいて、いざって時にトイレとか流す用に取っといてるんだよね。
2008/03/10(月) 21:28:41 | URL | wie #-[ 編集]
heeさんぇ
いぁ~…ホントひどいのよ・・・。
このもれ方・・・ぅぅぅ・・・。
夕べは倒れそうだったわ。
2008/03/10(月) 21:46:06 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieさんぇ
この動画はションベン小僧みたいでカワイイけど
夕べは噴射してたのよぉぉぉぉ・・・orz...
水道代が怖いわぁ・・・
ペットボトルに水の取り置きはいいかもw災害時にもね。
2008/03/10(月) 21:57:05 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
