sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

3ニャンの対面 ソレゾレ・・・
2008年03月12日 (水) | 編集 |

そうそう・・ 昨日プーちゃんの抜糸が終わりました。


記事は 昨日のお昼間の様子の続きです。





さて、再び 余裕?のポーズのプーちゃんw






IMG_2937にゃん






性懲りもなく 近づくミー坊・・・






IMG_2938にゃん






そして・・・・






IMG_2936にゃん






いつでも参戦OKの あずきさん・・・ ノ(´д`*)


唸り続けてます・・・






IMG_2933にゃん






2対1だし プーちゃんの警戒が強いのは仕方ないね






IMG_2939にゃん






ミーは 案外落ち着いてるみたいだけど・・・






IMG_2940にゃん






?|・Д・`*|ァラマッ!!  プーちゃん 走り去っちゃった・・






IMG_2941にゃん






それでも近寄るミーと 来るなポーズのプーちゃん。






IMG_2946にゃん






結構 マイペースなのね・・・ミーさん・・・






IMG_2948にゃん






そして、かなり引き気味の プーちゃん・・・






IMG_2949にゃん






大丈夫だよ、プーちゃん・・・






IMG_2951にゃん






ミーはね・・・






IMG_2954にゃん






ソコで日向ぼっこしたいだけだと思うんだ・・・






IMG_2957にゃん






図星かよっっ!?!? ( ゚,_ゝ゚)ップ






IMG_2959にゃん






遅ればせながら あずきさんも・・・






IMG_2970にゃん






出窓の2ニャンは すっかりまどろみモードですが












一人モードの違う あずきさんなのでした・・・





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
プーちゃんって保護猫なんですか?
ミースケとあずきも可愛いですね♪

私・・・
今度、非常に人に慣れてない猫を預かる事になったんです。
が、
不安。。。人馴れしてないって~~~~
その際はご相談させてくださいませ・・・
2008/03/12(水) 11:13:36 | URL | Naomi #-[ 編集]
Naomiさんぇ
ワンコ・ニャンコの救済活動本当にお疲れ様です!!

うをっ!!人に慣れていないネコですかっっ!!
アタシもニャンコ歴2年弱の若輩者ゆえ
役にたつかどうかは判りませんが
出来る事、お手伝いさせていただきます!!
2008/03/12(水) 19:37:54 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
