sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

血気盛んなお年頃・・・ぅぅぅ・・
2008年03月13日 (木) | 編集 |

引き続き 厳しい眼差しのあずきさん・・・






IMG_2978にゃん






何が あずきさんをそんなに駆り立てるのか






IMG_2984にゃん






さっぱり判りませんけど






IMG_2985にゃん






お互いのストレスは 相当だろうなぁ・・・






IMG_2987にゃん






あら・・・プーちゃん!?!?






IMG_2990にゃん






・・・モヨオシはったんか・・・ ノ(´д`*)






IMG_2992にゃん






あずきさん 止めたげて・・・ぅぅぅ・・・まだ唸ってるし・・・












これではあんまりなので、降りていただきました






IMG_2994にゃん






が・・・・






IMG_2995にゃん






あずきさん もう止まりません・・・






IMG_2996にゃん






・・・こんな人がいたら・・・嫌だなぁ・・・






IMG_2997にゃん






こんな殺気立った中 






IMG_2998にゃん






出るモノ出すアータも ある意味すげぇ・・・w






IMG_2999にゃん






っつーか、止めようがないよね・・・






IMG_3000にゃん






Σ(゚д゚;) ヌオォ!?






IMG_3001にゃん






スッキリしはった!?!?






IMG_3004にゃん






真上で日向ぼっこのミーも






IMG_3005にゃん






思わず クンクンしてました 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





身軽になった?プーちゃんは1階に逃げ・・・






IMG_3006にゃん






ドコまでも追いかける あずきさん・・・






IMG_3009にゃん






ついにこんなトコにまで登っちゃって・・・ (T^T。)




ある程度はニャンコに任せて・・・と思ってましたが


ちょっと可哀想なので プーちゃんは再び2階へ・・・。 


仲良くならなくてもいいから


せめて無視できるくらいまでになってくれないかなぁ・・・


なーんて ソレを望むには 


あずきは まだまだお子ちゃまなのかしらん・・・?


血気盛んなお年頃だもんね・・・ (´;ω;`)ウッ…






★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
よく出せたなぁ
v-303ぷ~ちゃん頑張ったね

うちんとこの坊主が
何日かまえの
アズキちゃんの唸り声を聞いて、
ゲラゲラ笑っておりますv-511

水漏れ、、、すごいですね
2008/03/13(木) 13:18:44 | URL | おのひよ #-[ 編集]
ぷーちゃん、怖くてトイレに逃げてついでにしてもうた、って解釈も出来る。。
猫はある種、格闘するのも野生本能をスッキリさせるんじゃないかなぁ、と思って私はむにを放って置いてるんだよね。。でも家の中でやられたらキツイくて止めるね、私も。
2008/03/13(木) 15:06:56 | URL | wie #-[ 編集]
おのひよさんぇ
りょうちゃん、笑ってくれたのん!?!?
おばちゃん、動画撮った甲斐があったわぁv-424v-424

水漏れ、ホントに参ったのよ。
水道代が怖いのよ。ぅぅぅ・・
2008/03/13(木) 20:08:57 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieさんぇ
(。'.'。)ホォホォ そうかww
あずきさんから逃げたのかもね・・?

見えないトコで格闘されても判んないから
ニャンコもすっきり出来ていいかもだけど
やっぱ目の前で争われるのはねぇ・・。

このあずきさんとプーちゃんの様子見てるだけで
胃が痛くなるのよぉぉぉぉ・・。
2008/03/13(木) 20:12:05 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
