sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

四次元ポケットぉ!?!?
2008年03月14日 (金) | 編集 |

比較的テンションが高い あずきさんが






IMG_2873にゃん






見慣れない袋をみて・・・






IMG_2876にゃん






じっとしていられるはずもなく・・・






IMG_2877にゃん






中に入るのは 普通のニャンコの反応。






IMG_2878にゃん






中に向かって ジャンピングしちゃうのが






IMG_2879にゃん






あずき流・・・w  (≧▽≦;)アチャー






IMG_2880にゃん






四次元ポケットじゃないんだからさ・・・






IMG_2883にゃん






ね・・。 瞬間移動しなかったでしょ!?!?






IMG_2882にゃん






ただのビニール袋なんだから。 A´ε`;)゚・゚






IMG_2884にゃん






(; ̄ー ̄)...ン?






IMG_2885にゃん






ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!






IMG_2887にゃん





・・・ど、、、どう思う!?!? ミーチュヶ・・・


ドラえもん連れてきて・・・w (´ー`A;) 同じネコなんだしw






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
うーちーも~~~~
うちなんかどこでもジャンプで、大きいゴミ箱とか自分が中身を見えてないのに、そこへジャンプしちゃうんだからさ、ほんと怖いよ。おちおちゴミ箱にガムとか捨てられないよー(´Д`;) 
あずきちゃんとむにだったらスゴイ対決しそうだわ・・・(^-^;)
2008/03/14(金) 01:47:22 | URL | wie #-[ 編集]
ジジさん、こんにちは~♪ 初コメです(´∀`*)

ビニール袋は猫ちゃんのいい玩具ですよね。
見てるだけで楽しくなっちゃいます。

あずきちゃんとミースケ君の
名付け親はジジさんですか?

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
2008/03/14(金) 16:49:50 | URL | ちぃ #-[ 編集]
wieちゃんぇ
(≧▽≦;)アチャー ムニさんもかぁ・・・
無鉄砲なふたり、スゴイ対決になりそうだけど・・・
って・・・何の対決だろ!?!? 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008/03/14(金) 21:04:31 | URL | ジジ #-[ 編集]
ちぃさんぇ
初米ありがとうございますっ!!
同じ土地に住むもの同士 
こちらこそよろしくお願いいたします!!

ニャンコは袋大好きですよねぇww
ホント見てるだけで飽きません!
思わずシャッター切ってるアタシがいます!!( ゚,_ゝ゚)ップ

名づけは全部アタシなんですが
家族からは 名付けるたびに不評なんですよね・・ぅぅぅ・・

2008/03/14(金) 21:09:51 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
