sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

自由な寝相♪
2008年03月16日 (日) | 編集 |

萌えぇ~~・・・な頭がオソロイでw






IMG_3069にゃん






Σ(|||▽||| ) ゲッ!! 






IMG_3077にゃん






またその展開かぃっっ!!






IMG_3078にゃん






乱闘になるのかと思いきや・・・






IMG_3081にゃん






( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!






IMG_3083にゃん






公園の若い恋人達かぃwww






IMG_3088にゃん






・・・ミーさん・・・眠そうだけど・・・ (´ー`A;)






IMG_3090にゃん






人間だったら 彼女からぶっ飛ばされるよ!?!?






IMG_3093にゃん






キミはニャンコで正解だったねww






IMG_3096にゃん






あーぁ・・・ もうご勝手に・・・ ( ゚,_ゝ゚)ップ






IMG_3098にゃん






一応・・・ 






IMG_3101にゃん






物音に反応する本能は まだあったんだw






IMG_3103にゃん






でも 睡魔には敵わないっってかww ( ´艸`)






IMG_3105にゃん






自由だねぇ・・・キミら  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






IMG_3106にゃん






あずきさん・・・






IMG_3112にゃん






寝ながら何に変身する気!?!? ( ^∀^)ゲラゲラ






IMG_3113にゃん






カメラ近づきすぎて・・・






IMG_3114にゃん






起こしてしまいましたゎ・・・ 失礼w






IMG_3118にゃん






でも やっぱ睡魔には勝てないのねん・・・ A´ε`;)゚・゚






IMG_3121にゃん






寝相が良いのか悪いのか・・・  ( ´,_‥`)プッ






IMG_3124にゃん






・・・・ぁ、、 (_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!!


やっぱ目が覚めちゃった!?!? 





★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
仲良しですね~♪

まったりしてるとこなんて人間みたい(*/∀\*)イヤン

ニャンコの寝顔って癒されますよね。

可愛くて触りたくなっちゃいます(*´∀`*)
2008/03/16(日) 16:16:27 | URL | ちぃ #-[ 編集]
あ…すんません
写真で全部見られてたら

うざい

っていっちまいますよね(笑)

私もね、恋人か!
と画面通して突っ込み入れときましたよヽ(・_・;)ノ


うんうん、変身した!
私には見える!!

え?



うんうんそうだね


何に変身したかは
あずきちゃんと私の秘密にしとこーね♪
2008/03/16(日) 17:53:53 | URL | おのひよ #-[ 編集]
ほんとにこのふたりは仲がいいなあ。
うちのモモさんにも仲良しの猫がいるといいのに。

あずきちゃんのお腹の毛、まだもうちょっとかかりそうだね。
2008/03/16(日) 21:02:46 | URL | hee #-[ 編集]
ちぃさんぇ
仲良しな時と、乱闘の時と両極端なんです。
アタシも ニャンコの寝顔で癒されます。
ずっと見ていても飽きないですよねw
2008/03/16(日) 21:24:54 | URL | ジジ #-[ 編集]
おのひよさんぇ
まさに 自分があずきの立場なら
『うっぜぇ!!』って感じよねw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
・・・で、何に変身したのか気になるンですが・・・w

ぁ、おのひよさんつながりで
ちぃさんと知り合うことができました!!
タダ友の輪だったりしてw(うちはソフトバンクなんでw)
2008/03/16(日) 21:30:03 | URL | ジジ #-[ 編集]
heeさんぇ
あずきさんにとってミーは 
気づいたら一緒に居た 心許せる兄妹なのかもしれないね。
プーちゃんにも早く 慣れて欲しいんだけどねw
2008/03/16(日) 21:33:24 | URL | ジジ #-[ 編集]
それはね
うふふ、
やっぱり秘密よねぇあずきちゃん♪

あちゃ(^_^;)ざーんねん

うちは

auの庭へようこそ!

なんでした~(笑)


はいな、ちぃさんをよろしくたのんます
2008/03/16(日) 22:22:18 | URL | おのひよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
