sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

もろもろ日記♪
2008年03月19日 (水) | 編集 |

今日、仕事中に咲いていましたw






IMG_3188にゃん






赤いラナンキュラス♪ かな?













そして コレは兄ーやんの書道の授業の作品。


書道っ!?!? 図工じゃなくて!?!?


木の板を彫って 色塗ってるんだけど・・・。


最近の授業は 良く判りません・・・ (´ー`A;)






IMG_3126にゃん






さて話変わりますが 飼い主の特権・・っちゅー事で






IMG_3130にゃん






モフりまくりの図♪






IMG_3132にゃん






(;゚д゚)ァ.... もしかして・・・怒ってる・・・!?!?








動画は 帰って来た時の


プーちゃんのラブラブお迎えぶりですww


カギを置いて 電気付けるまで真っ暗です・・・










ダンボール 噛みまくりですが・・・w













運動出来る様に 部屋は開放して


階段の昇り降りが出来るようにしています。


なので 階段下の玄関までお出迎えしてくれます♪






IMG_3197にゃん






我が家で 一番アタシの帰りを待っているかも?


ご飯くれる とか無しでね・・・ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


彼女が一番欲しいのは 愛情そそいでくれる人・・・


そんな気がするくらいの甘えん坊さんです。








・・・最後に 悪趣味ですが・・・・ A´ε`;)゚・゚






IMG_3185にゃん






旦那さんから貰った生活費で遊んでみました。
2か月分とボーナス1部込み・・・






IMG_3186にゃん






今日 来月分の家賃払って、半年分のガン保険料払って


新年度からの兄ーやんの教科書代払ったら・・・


なくなりました・・・ ぅぅぅ・・・






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
がん保険入ってるんだ・・・兄やんいるしね。。
私、保険、何も入れないんだよ。パニック障害通院のせいで。

それにしてもぷーちゃんのゴロゴロぶりすごいねー!
あんなお出迎えされたらたまんない(。→ˇ艸←)
2008/03/19(水) 13:17:56 | URL | wie #-[ 編集]
wieさんぇ
ガン保険はもう十何年も加入していて
患者さんで、解約した途端にこんな病気になってしまって・・・

なーんて方を沢山見てきたので
命の保険みたいな感じで続けています!!
実際、治療にもお金かかるしねぇ・・・。

ただ、発見された時に手遅れだったら
苦しい治療は選ばずに
ガン保険のお金で、いっぱい楽しい事するかも!!
2008/03/19(水) 20:25:51 | URL | ジジ #-[ 編集]
なに?そのプーさんの甘えっぷり。
羨ましすぎる。
モモさんなんて出迎えもしてくれないのに…。
一回でいいから、そんなお出迎えをしてもらいたいなあ。

保険かあ。
独身でわりと気が楽なので、年間1万円ちょっとのしか入ってないよ。
なにかあったらすっごく困るだろうとは思いつつ、趣味に使っちゃうのでした。
でもそろそろちゃんとしたのに入らなくちゃね。
2008/03/19(水) 20:52:41 | URL | hee #-[ 編集]
ゴロゴロ
すっごく、ゴロゴロ言ってますね~。
音量一番大きくして、何度も聞いちゃいました(^o^)
2008/03/19(水) 21:13:42 | URL | フィギュアスケートファン #EBUSheBA[ 編集]
heeさんぇ
毎日プーちゃん一人にハーレムの様な出迎えを受けてますww ノ(´д`*)

保険は 年齢と共に掛け金上がるから
新たに加入するなら、若い方がいいのかもしれないけど
共済保険みたいな安くて還付もある保険もあるしねw
何の保険がいいのか?良くわかりませんしねぇ・・・(´ー`A;)
ガン保険は掛け捨てなのでホントに良いのかどうかも判らないんですよね・・w
2008/03/19(水) 22:02:40 | URL | ジジ #-[ 編集]
フィギアスケートさんぇ
このコはいつでもむっちゃゴロゴロ言うんです!!
カワイイしいとおしく感じますね (^-^*)
2008/03/19(水) 22:04:31 | URL | ジジ #-[ 編集]
ジジさん・・お子さんがいらっしゃるのですか?
初めて知りました♪
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

勝手に独身だと想像してました。
すみません・・・。

プーちゃんの熱烈な歓迎ぶりに
私も見習わなきゃと反省しました(*´∀`*)
2008/03/20(木) 21:07:57 | URL | ちぃ #-[ 編集]
ちぃさんぇ
今年の誕生日で18歳になりますねん。兄ーやんw
結構イッテマスのん・・・。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
旦那さん、単身赴任だし金銭的な事を考えなければ
とってもお気楽でーーーすw

プーちゃんは毎日 こんなお出迎えしてくれるので
仕事から帰ってきたら 何となく疲れも癒されますよんw
2008/03/20(木) 22:34:26 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
