sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

足フェチ・ミー坊♪
2008年03月20日 (木) | 編集 |

墓場鬼太郎 と ゲゲゲの鬼太郎 では


不気味さが全然ちゃうなぁ。さすがオトナの鬼太郎やゎ。


・・・と一人感心しながら


この深夜に墓場鬼太郎を見ていたアタシです。


呑んだくれたままゴロ寝してしまい


目が覚めたら夜中の2時でした・・・ぅぅぅ・・


ミーはいつもの様に傍らで一緒に寝てましたが


あずきさんは ちゃっかりベッドにw (*´∀`*)ゞ





・・・さて、中途半端に目が覚めて眠れないので


深夜ですが 記事をアップしますw 。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ






IMG_3231にゃん






マタタビよりも 足のニオイがスキだと思われるミー。






IMG_3232にゃん
 





検証 : 兄ーやんの足にゴロゴロなミー






IMG_1786にゃん






そういえば 足にまとわりついてる写真が多い気が・・






IMG_1801にゃん






そう思い 少し前の写真を見てみると






IMG_1820にゃん






やっぱり結構 足にくっついているミー坊w






IMG_1899にゃん






っつか、足に絡まってる・・・!?!? ( ゚,_ゝ゚)ップ






IMG_1901にゃん






何がうれしんだッーーー!!






IMG_1902にゃん






・・・それにしても行儀悪ぃなーーー・・・アタシ・・・






IMG_1903にゃん






ひとしきり 戯れた後






IMG_1908にゃん






すっかり落ち着いてますな・・・ ( ^∀^)ゲラゲラ






IMG_1910にゃん






今日から 足フェチ・ミー坊 と呼ばせてもらいますww





昼間からやたらと風が強いですが 春一番でしょうか・・


福岡は強風警報発令中ですゎ (;´▽`A``





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
深夜に
ニャンズが一緒に起きてくれるなんて~
羨ましいぃ…
うちは夜中は起きても来ませんよ(・_・;)

余計なときばかり起きてきやがります(笑)

確かにみーくんよく足と居るわ(・o・)
2008/03/20(木) 09:06:31 | URL | おのひよ #-[ 編集]
おのひよさんぇ
あずきさんは寝てましたが
台所行ったら、ご飯と思ったのか・・(;´▽`A`` ・・起きてきました・・。
ソレも複雑な心境かも・・・?モチロンそんな時間には何もあげませんけどw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぁ、そうそう。
ノミとり用の櫛は使い勝手いいですねぇ。
今、毎日3ニャンの毛をこそいで?まーーーす!
静電気が邪魔ですが・・ぅぅぅ・・。
2008/03/20(木) 14:11:42 | URL | ジジ #-[ 編集]
どんだけジジさんの美脚を拝んだか分からんけど~(´∀`)アヒャ
顔出せー、って男性心理が分かる気がする・・・
みーくんって実はすごい甘ったれさんだよね~羨ましいよ。ジジさんちのニャンズ見るたびに、なんでムニは・・・って思うんだよね(-_-;)ちゃんと可愛がってて夜中は私のベットの上で寝てくれるんだけどね・・・
2008/03/20(木) 15:46:38 | URL | wie #-[ 編集]
wieちゃんぇ
確か前も『密かに足が良く出てくる』って
wieちゃんにコメントもらったのを思い出したww

ミーは、何だかんだいっても、甘ったれさんだとアタシも思います!
あずきさんの様に、素直に膝に乗ってくるわけじゃないけど
いつも気づけばそっと傍らに寄り添う感じ?

ムニさんもwieちゃんのベッドで寝るんやんw
ちゃんと信頼されてるじゃん!!
でも、うちのみたいに甘ったれさんではないのねw
2008/03/20(木) 17:41:35 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
