sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

隔離部屋からの開放と飼い主募集♪
2008年03月20日 (木) | 編集 |

プーちゃんも、1階に慣れる為






IMG_3292にゃん






何より あずきさんに慣れていただく為・・・




ミーとあずきもFeLVワクチン接種から そろそろ3週間


徐々に部屋を一緒にして行こうと思います。






IMG_3316にゃん






いつまでも 彼女を隔離しててもキリがないもの






IMG_3295にゃん






・・・と、自由な散歩もつかの間・・






IMG_3296にゃん






その視線の先には・・・






IMG_3297にゃん






あずきさん・・・ llllll(- _ -;)llllll


その威圧感 半端無いっすよ・・・?






IMG_3299にゃん






こんなストレスは 出来れば与えたくはないんだけど


このまま 2階の隔離部屋で夏を迎える事になった場合


倉庫部屋にはエアコンがないので 2階は半端なく暑い。


申し訳ないけど 頑張ってもらうしかないのよね・・






IMG_3302にゃん






あーぁ・・・ プーちゃん・・・






IMG_3306にゃん






逃げても そこの先は・・・






IMG_3308にゃん






行き止まりなの・・・ごめんね・・・






IMG_3309にゃん






あずきさん そんなに唸らないであげてよぉ・・






IMG_3312にゃん






そのバックする後ろ姿にヒヤヒヤです。


ちょこっと足すべらせてるし・・・






IMG_3315にゃん






プーちゃんも避妊手術が落ち着き


新しい飼い主さんの募集を始めました。


mixiはじめ、福岡の色んなサイトで募集してるんですが


やっぱオトナネコさんな上に 


白血病キャリアーだと難しいみたいですね。 


一切、問い合わせがありません・・・ぅぅぅ・・・


むっちゃカワイイんだけどなぁ・・・.。*(*´д`)ノノ・。*・.。*


どうか プーちゃんを可愛がってくださる飼い主様が


見つかりますように…( * ̄)m 〔十〕カミサマ・・





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ああ、ウチでお迎えできたらなあ。
モモさんもあずきちゃんと一緒で気が強いし、仲良くなれるか微妙だねえ。
こんなに可愛いネコさんだし、里親さんもすぐに見つかると思いたいね。
とはいえ、ここでプーさんの顔が見られなくなるのも寂しいなあ。
ああ…。
2008/03/21(金) 21:34:42 | URL | hee #-[ 編集]
heeさんぇ
むりむりっ!e-263
シャム系な性格は 攻撃的態度をとるらしいからw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

プーちゃんは ホントに2箇所の病院で獣医さんからも誉められるくらい
いいコなのでシアワセになって欲しいんですよね。

うちの旦那さん曰く
『おかしい・・・アイツ。絶対おかしい。
誰も居らんとき、《あー!!うぜぇ!!》とか絶対言うてるはず』
って言うくらいに 人懐こいんですよね。

ぁ、コレ 記事にしよw
里親募集でも効果的よねーー!! (´∇`)ケラケラ
2008/03/21(金) 23:15:34 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
