sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

一歩前進!?!?
2008年03月21日 (金) | 編集 |

ドラえもんの声が 


大山のぶよから別の声に 変わってしまった事にも


そろそろ慣れてきた 今日この頃ですが


みなさま いかがお過ごしでしょうか。






IMG_3320にゃん






あたくし 昨日は昼まで爆睡し・・・     
                            結局 5時まで起きてましたので・・・ぅぅぅ







IMG_3322にゃん






昼から 3ニャンの抜け毛対策の為






IMG_3326にゃん






かわるがわる側に来るニャンコのグルーミングにいそしみ






IMG_3327にゃん






ふと 気づけば






IMG_3328にゃん






唸りながらも






IMG_3329にゃん






プーちゃんの側にいる あずきさんの姿がっ!!






IMG_3332にゃん






お互いに疲れて アタシの側に来ただけなのかも・・w






IMG_3334にゃん






それにしても 大胆過ぎませんか!?!?






IMG_3336にゃん






プーちゃん・・ 。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ






IMG_3337にゃん






キミは構い無しでも・・・






IMG_3340にゃん






あずきさんは そうでもないっぽ・・・






IMG_3341にゃん






一瞬寝てるのかと思いきや・・・






IMG_3342にゃん






低い唸り声と共に・・・見てます・・・・


でも、この距離感は今までにないかも・・・( ´艸`)


一歩前進だと思っても いいのかしらww 






IMG_3343にゃん






ちなみに こんなん使ってみましたが


シューってスプレーした途端に 嫌われました・・・


3ニャンみんなから・・・ 。・゚・(つД`)・゚・。


夜までの時間 ブラシを変え櫛を変え・・・


結構 3ニャン共にブラッシングしたはずなんですが


まだ抜けるって・・・  └|・∀・|┘ どんだけー






IMG_3344にゃん






ちなみに その後のあずきさんは


こんなシッポして プリンを追いかけていました・・・






IMG_3345にゃん






むっちゃ 怒ってる・・・!?!?  ガックシ_| ̄|●ハァ・・・





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
