sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

今日のアタシの1日-予定は未定-
2008年03月22日 (土) | 編集 |

今日の予定は 朝早起きして散髪に行って


掃除をして 呑み会の予定でした・・・


なのに・・・再び起きたら12時・・・orz...


バタバタと散髪の予約を2時に入れて
ニャンコのご飯は 兄ーやんがあげて行ってくれてましたw (;´▽`A``


カットとカラーリングをしてもらい 


帰りに薬局によって 日焼け止めを購入し (SPF50!!)


バタバタと 待ち合わせの場所に出かけて行くハメに・・・






IMG_3375にゃん






途中の花々に目を奪われ・・・













田んぼにいた 鴨にも目を奪われ・・・?












ツガイかよっっっ!!













友達に 田んぼに鴨が居るわけないやん!!と


全否定されましたが 証拠写真があるしっっ!!






IMG_3384にゃん






お店の近くまで 友達のご主人に送ってもらい













この一見 普通の民家の様なお店へ!!













窓一面に 広がる夜景を見ながら・・・の予定でしたが













窓際の席は限りがあり 予約が取れなかったらしい


・・・ま、まぁ、、、よしとしよう・・・。













ご飯が出る頃には ちょっと酔っ払ったか・・ A´ε`;)゚・゚


写真は 『わさび飯』とか言うてはった気がする。




お決まりのカラオケに行く予定でしたが


今日は、思いのほか 連れが空腹に呑んだので


気分がすぐれない様で 1次会でお開きとなりました!!



そういえば 写真のお造りの中にシメ鯖があるのですが


運んで来られた際 お店の方の料理の説明で


『○○の鯖を 昆布と一緒に軽くしめ・・・云々・・・』


に 連れの二人が反応し


『軽く絞めるって!?!?鯖を絞めたんですか?』 だって


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 絞める首はドコにあるんだよっっ




お店にたどり着くまでにも


『○○デンタルクリニック』の看板を見て


『ぇーー、センチメンタルクリニックって何!?!?』とか


すっとぼけた事言ってたっけ・・・!?!? ( ̄_ ̄|||)
どんなクリニックかいっっっ!!




こんなとっても味のある二人ですが 


職場では結構立場ある二人なのよね・・ww


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハ !!





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~すごい楽しそう~!!!お料理も美味しそうだねー
ジジさんちの方ってのどかなのかな、カモとかって凄いんだけど・・・
唯一、ジジさんに質問!そっちの方では女性も散髪って言うのね???
2008/03/23(日) 00:27:58 | URL | wie #-[ 編集]
wieさんぇ
むっちゃ笑ったよーー!!彼女らといるとホンマ楽しいのよね。

鴨は普通に川にいたりするカモ!?!?たまーにね!!
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
でも うちの近所はのどかだね!wieちゃんちの辺りではありえないよね!!

ぁ、散髪はね・・アタシだけ。たぶん。
『床屋行って来る』とか『散髪行って来る』とか言うから
周囲の人からも『∠( ゚д゚)/ えーー!床屋ーー?美容院行きなよ!!』
って言われるもん・・・。
いちお、美容院に行ってるんだけど、床屋って言った方が簡単で済むから・・。
(;´▽`A``
2008/03/23(日) 01:35:17 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
