sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

刺身のつまで エキサイティングぅ~
2008年03月23日 (日) | 編集 |

刺身が大好きな うちのミー坊・・。


一切れでは満足いかなかった様で


その一切れ食べた後も、欲しがりまくりなので


ニオイの付いた 刺身のつまをあげたら・・・






IMG_3259にゃん






予想外にも 食べたっっ!!






IMG_3263にゃん






慌てて『にゃんこが食べてはいけないもの』リスト


ググってみましたが


大根・・・は載っていなかった様なので・・・






IMG_3269にゃん






とりあえず 気の済むままに・・・






IMG_3271にゃん






あずきさんは お刺身タタイてあげても舐めるだけで終るし


そこまでスキじゃないのかも?


プーちゃんに至っては、一瞬お刺身のニオイ嗅いだだけ・・・


立ち去っていきました・・・ ノ(´д`*)






IMG_3276にゃん






刺身のニオイだけで つままで食べれるって・・・


どんだけ食い意地が張ってるんだか・・ ┐( ̄ー ̄)┌ 


ま、安上がりっちゃ安上がりなんだが・・・






お腹いっぱいイーティングぅ~ の後は






IMG_3281にゃん






スリーピングぅ~ で ライディングぅ~






IMG_3291にゃん






乗りつ乗られつマウンティングぅ~ 






IMG_3347にゃん






アタシはアンチエイジングぅ~


グーググーググーググーグ 


あぁ、オッケー・・オッケー・・リラックス、アタシ・・・w


ではまたレッツ・グぅ~~~ 



エド・はるみさん、結構旬です!ぁ、あとゴロはるみもww






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ぶひゃひゃ(´∀`)v-218
ゴロはるみって誰か知らないけど・・・
えどはるみって捨て身で笑えるよねー!
2008/03/23(日) 14:01:01 | URL | wie #-[ 編集]
wieちゃんぇ
ゴロはるみはね
スマスマで吾郎ちゃんがエドはるみを真似てるキャラよんw

エドはるみ良い味だしてるよねww
マジ捨て身な感じもいい 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008/03/23(日) 15:58:07 | URL | ジジ #-[ 編集]
ごろハルミって
てっきり、ミーちゃんの事だと思いました(汗)
2008/03/23(日) 22:15:15 | URL | simarisu #-[ 編集]
ええええええええw
ミーがゴロはるみだったら ソレはソレでウレシイ!!v-426
2008/03/24(月) 22:53:43 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
