sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ぉもろいミー坊VSボスキャラ★プーチャン!?!?
2008年03月26日 (水) | 編集 |

ミーはいつ頃からか(多分1年以上前かな・・)


用を足した後 トイレの外を掻く様になりました。


コレが何の意味があるのかは判りませんが


とにかくぉもろい・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!












トイレの横には 電話機があるのですが


電話帳を広げたまま 忘れて放置したままという事が


何度もあったのですが 


お陰さまで電話帳はボロボロになりました・・・


ちっとは学習しろよww>アタシ・・・ぅぅぅ・・・












おいおい・・・ フー ( ̄‥ ̄) = =3


ドコまで掻いてんのよ・・・




そんなぉもろいミーですが・・・・


我が家で一番ビビリって事は やっぱり伝わるらしい・・・






IMG_3497にゃん






彼女にも・・・ ナメラレてんじゃん・・・w






IMG_3498にゃん






優しいコと言えば 聞こえは良いが・・・






IMG_3499にゃん






ソレではあまりにも・・・






IMG_3502にゃん






情けなくないか・・・!?!?






IMG_3504にゃん






あずきさん幼少期 を思い出しちゃった・・・ww 






IMG_3506にゃん






それにしても・・・・プーちゃん・・・


人にはベタベタな甘えさんが 必ずしも






IMG_3509にゃん






ニャンコに対しても友好的とは限らない事を


今回 アタシは学ばせていただきましたよ・・





初めは2対1でミーたちに威嚇されてたので


あんまり可哀想になったプーちゃんに保護的になって


彼女を 勘違いさせてしまったのかもしれないな・・・


ちょっと反省・・・ 全てはアタシのせいですゎ・・









IMG_3576.jpg





・・・ついてない・・・ぅぅぅ・・・ 気にしないでください・・ぅぅぅ





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
いやぁ、ジジさんのせいとかじゃなくって性格によるものじゃないかなぁ・・・ぷーちゃんも本気じゃないでしょ?みーすけ君に対して。
しかしぷーちゃんの手術あと、結構大きいね。
2008/03/26(水) 13:55:35 | URL | wie #-[ 編集]
wieちゃんぇ
プーちゃん、遊んでるつもりなのかな!?!?
もしか・・・v-389v-389

手術の痕は、あずきさんと比べても大きかったね。
あずきさんは3針だったけど
プーちゃんは5針だったしね。

ただ体格もあずきさんとは一回り違うから
そんなのも関係あるのかも!?!?
早く毛が伸びないと痛々しいよね。
2008/03/26(水) 19:52:34 | URL | ジジ #-[ 編集]
ぷーちゃん…
さすが~
おつよぉおますなぁσ(^◇^;)

性格ですよ~うちも何人か【何匹か】人好き猫嫌いですから

ぷーちゃんお腹痛々しいですね。。。早くはえてこーい
で、なんで破れてるんですか(笑)
2008/03/26(水) 22:09:44 | URL | おのひよ #-[ 編集]
おのひよさんぇ
性格なのかぁ・・・!人好き・猫嫌い!?!?
そんなコは やっぱ1匹飼いが向いてるんでしょうね・・。

気づいたらほつれてたのよんw
縫えば済む事なんだけどねv-426
ちょっとトホホな気分だったのよね!!
2008/03/26(水) 23:10:15 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
