sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ミー坊VSプーちゃん -ROUND2-
2008年03月27日 (木) | 編集 |

昨日は暖かくて 行く先、行く先でニャンコずくしw






IMG_3569.jpg






何故か?八割れさんに縁がある1日でした。






IMG_3563.jpg






ぁ、驚かせてごめんね。 近づきすぎちゃった。






IMG_3565.jpg






外回りの仕事だと、色んなモノが目に飛び込みますが






IMG_3571.jpg






橋ケタって 太い鉄骨の土台があったんだ・・・






IMG_3573.jpg






知らんかった・・・ ま、知らんでも何ら困らんけど。






IMG_3572.jpg






この鉄筋コンクリートのコーティングの滑らかさ


素晴らすィ~ww 




っツー事で 昨日のネタの続きですが・・・w






IMG_3512にゃん






何だかんだ言っても ちょっといい感じ!?!?






IMG_3515にゃん






プーちゃんの爆睡光景は もう見慣れて来た感が・・






IMG_3517にゃん






ホンマ 自由やな・・・キミww 






IMG_3518にゃん






あら、ミー坊・・・ 触らない方が良いんじゃね!?!?






IMG_3519にゃん






ほらぁ・・・ プーちゃんの怒りに触れちゃったじゃん。






IMG_3520にゃん






プーちゃんのお顔が コマ送りで険しくなってるし 






IMG_3521にゃん






ミーには やっぱ攻撃的なんやなぁ・・。やっぱナメラレテんねや…






IMG_3523にゃん






うぉいっっ 噛み逃げかよっっっ






IMG_3524にゃん






キミ・・・修行の旅に出たが ええんちゃう?






IMG_3528にゃん






そして 眠気には勝てないプーちゃんなのでした♪






IMG_3530にゃん






ベロ見えてますよーーーー





★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
八割れさん・・・・・なんかすんごいウケちゃったんだけど、あれって本当にそう云うものなの???(´∀`)
ぷーちゃんって大物だねぇぇ~みーくんはどんどん肩身の狭い感じに・・・・
2008/03/27(木) 13:25:57 | URL | wie #-[ 編集]
wieちゃんぇ
八割れっていうんだとばっかり思っていたんで
本当にそう言うのか、どうかは定かじゃないけど・・v-390
プーちゃんも八割れさんなのよねw たぶんw

プーちゃんは 結構 ボスキャラなのかもw
ビビリな部分もあるけど ニャンコに対しては強い気がするのよね。
2008/03/27(木) 17:04:48 | URL | ジジ #-[ 編集]
うちもはちわれって呼んでる~
く。。。くやし~~て笑

突然ですが
わたしんちはパソコンをいつも繋いでないので、
繋ぐ時には
息子と一緒に前の動画を見てますv-10
なので、動画のコメが遅くてすんません


アズキチン、、、ぐぅ~~よi-87

そしてに~やん、エキサイトしすぎです爆笑
2008/03/27(木) 22:48:31 | URL | おのひよ #-[ 編集]
おのひよさんぇ
やっぱ 八割れでいいのよねw
『『くやしー』画像、なかなかグぅ~e-287 でしょ!?!?

動画は もしや
あずきさんが 電気目がけて飛んだ動画っすか!?!?
あれは、見ててかなりエキサイトしまっせーーーwwv-290
2008/03/27(木) 23:17:30 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
