sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

表情豊かなプーちゃん♪
2008年03月31日 (月) | 編集 |

金曜から部活の遠征で鹿児島に行っていた兄ーやん






IMG_3793にゃん






帰ってきて みんなにご挨拶♪






IMG_3794にゃん






抱っこしても逃げないプリンなので






IMG_3795にゃん






いや・・むしろ 喜ぶので・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






IMG_3796にゃん






兄ーやんも 癒されまくり!?!?






IMG_3797にゃん






人に対しては デレデレなんっすよねぇ






IMG_3798にゃん






抱っこされて リラックスしてますね






IMG_3799にゃん






ん・・・






IMG_3800にゃん






兄ーやん そんな意地悪しないの!!


・・・でも、ちょっとこの表情に笑っちゃいました。


ごめんねww プーちゃん♪



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
兄やんの腕、日焼けしててかっこいーね!
ぷーちゃん・・相変わらず・・・(*^m^*)
2008/03/31(月) 00:53:27 | URL | wie #-[ 編集]
うんうん。
意地悪したくなる気持ちわかる

可愛いやつほどいじめたくなりますよね~~

小学男子並みの愛情表現。。笑
2008/03/31(月) 09:53:09 | URL | おのひよ #-[ 編集]
抱っこ好きの猫かわいい^^
おいらも癒されたいな~v-207
2008/03/31(月) 19:59:06 | URL | あささ #-[ 編集]
wieちゃんぇ
日焼けっつーかね、兄ーやんは年中黒いね。
なんか、最近は春の日差しにますます黒さに磨きがかかってるよ!v-390
2008/03/31(月) 21:32:42 | URL | ジジ #-[ 編集]
おのひよさんぇ
だよね・・w
何となく気持ちよさげに寝てると
ちょっかい出したくなるかもねぇ!!
2008/03/31(月) 21:38:09 | URL | ジジ #-[ 編集]
あさささんぇ
あささーーw ぉひさぁーー!!v-411
プーちゃん1日貸し出そうか!?!?
やばいよ?モフりまくり放題!!
2008/03/31(月) 21:44:53 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
