sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ヒキ目カギ鼻ぉちょぼ口?
2008年04月01日 (火) | 編集 |

日々 春の訪れを感じる今日この頃






IMG_3706.jpg






そんな今朝方 震度3の地震に見舞われました。


一瞬目が覚めて、『余震があったらどうしよう・・』


そう思いながらいつの間にか寝てしまい 


朝には忘れてました・・・。






IMG_3708.jpg






写真は そんな事関係なく咲く春の花々w


仕事で 訪問先がむっちゃ近場だと歩きますが


そんな時は バックにカメラが離せません!


思わず撮りたくなる絵があるんですよね~~


変質者だと怪しまれない程度に気をつけます♪








さて、下の写真は プーちゃんが巣穴で寝てるトコ 


唸りながら近寄ってきたあずきに猫叩きの図






IMG_3713にゃん






上の写真は その瞬間、あずきが下がったところ。






IMG_3714にゃん






おめぇは 『貞子』かっっっつ 怖ぇぇよw






IMG_3717にゃん






人にはデレデレですが 


相変わらずニャンコには厳しいプーちゃんです。






IMG_3723にゃん






あずきさん やっぱ気になるのかね・・ (´。` ) =3






IMG_3726にゃん






キミら ホント無理っぽいょね・・・。






IMG_3728にゃん






せっかく オシリ愛 になれたと思ったのになぁ・・






IMG_3729にゃん






例のごとく キリキリしてるあずきさんに比べて






IMG_3732にゃん






眠気には勝てない プリンでしたww




・・・それにしても 


『ヒキ目、カギ鼻、ぉちょぼ口』 っぽいなぁ・・・ 


平安顔!?!?っつーの?コレw




★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
プーちゃん 巣穴からのニラミ?が最高ですね。

こちらも桜が咲きつつあります。
春ってなんだか心がウキウキしますよねー
2008/04/01(火) 13:01:21 | URL | ふうちゃん #-[ 編集]
桜咲いてきたね!
ぷーちゃんは何歳くらいだっけ??
あずきちゃんのが気になるみたいだね・・・
2008/04/01(火) 15:04:48 | URL | wie #-[ 編集]
うちも揺れましたよ~~~~~~!!!
揺れる直前に、一緒に寝ていたニャンコがビクッとして起きて、踏まれて目覚めました…v-12

プーちゃんべっぴんさんやね^^

プーちゃんとあずきちゃんは、血を見る喧嘩をしないだけ、まだよかですよ(o^-^o)
2008/04/01(火) 18:09:57 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
ふうちゃんぇ
プーちゃんのニラミ、いいでしょ!?!?
平安顔でニラまれたら、凄みが違うwww

最近春のせいか?アタシも活動性が
ちょっとあがってます!!冬眠から覚めた熊のようにw
(○´∀`○)ァハハ★w
2008/04/01(火) 21:57:28 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieちゃんぇ
やっと咲いてきた感じだよw
東京の方が満開だよねぇ・・・。
プーちゃんはね、ミーと同じくらいみたいだから
2歳弱かな!?!?
オモチャで遊ぶ様をみてたら ミーよりも若い気がするけど・・・
2008/04/01(火) 22:05:19 | URL | ジジ #-[ 編集]
ちょびちょびちゃんぇ
揺れたよねーーー!!怖かった!!・・一瞬だけw

プーちゃんは表情によっては
むっちゃカワイクみえるんだけど
こんな風に平安顔にもなるのよね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>血を見る喧嘩をしないだけ、まだよかですよ
まぢーーーー!?!?v-399v-399
2008/04/01(火) 22:08:49 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
