sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ラヴラヴ光線♪
2008年04月02日 (水) | 編集 |

プリンに対して威嚇するあずきさんは


半端なく恐ろしいが・・・






IMG_2908にゃん
                          前にもアップした写真です。




飼い主のアタシに対しては






IMG_2166にゃん






こんなラヴラヴ光線を送ってくる一面も 






IMG_3701にゃん






昨日も膝に乗ってきて 甘えてきたしww 






IMG_3702にゃん






ぅぅぅ・・・親ばかながら 可愛すぎるww すんまっせん・・・






IMG_3704にゃん






視線を感じて振り向くと・・ プーちゃんが見てた・・・






IMG_3705にゃん






Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?  勝ち負け!?!?




・・・ほら・・・ そんな事言ってるから






IMG_3710にゃん






油断した隙に やられちゃってるぢゃんか・・ww 


ニャハハ (*^▽^*)




って・・・ あずきとプーちゃんの


穏やかな日々は来るんでしょうかね・・・!?!?




スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
戦いの行方が気になる・・・・
2008/04/02(水) 11:53:28 | URL | ふうちゃん #-[ 編集]
あずきちゃんのが身体全然小さいね。。。
まぁいつまで経っても仲良くなれないなんて、私と兄の関係みたいなもんさーほっとけ~(^-^;)
2008/04/02(水) 14:16:05 | URL | wie #-[ 編集]
ふうちゃんぇ
戦いの行方は・・・
あずきも負けずに応戦して 追いかけ回す・・・
って筋書きっすね・・・・・(´。` ) =3
2008/04/02(水) 21:42:01 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieちゃんぇ
プーちゃんはミーよりちょっと小さい感じかな?
あずきさんはミーの半分だもの。ちっさいのよ。
仲良くなれない方が いがみ合うよりは良いかも・・・よ?
色々あるさーーw 
2008/04/02(水) 21:47:14 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
