sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

メタボ検診に気をつけろっ!!
2008年04月04日 (金) | 編集 |

昨日は 


兄ーやんが打ち上げで夕食要らないのをいい事に


急遽 同じ職場の人達と終業時間と共に


近場にご飯食べに行きました。






IMG_3867.jpg






呑んだので、帰りは代行を呼んで・・


連れて帰ってもらいましたゎ。






IMG_3868.jpg






もつ鍋うまかったぁ~~~ww



酔って帰ってそのまま上着だけ脱いで


ホットカーペットで寝てしまいまして・・


ふと気づけば 深夜3時・・・ぅぅぅ・・






IMG_3857にゃん






いつもの様に このお方はアタシの傍にいたww






IMG_3860.jpg






どうでもいいけど ソノお腹は・・・


メタボ検診で引っ掛かるんじゃ・・・? ヾ(;´▽`A``
ぁ、、、人の事は決して言えませんww 食っちゃ寝 食っちゃ寝の日々・・・ぅぅぅ。






今日は 明日の土曜の代休でしたが






IMG_3871にゃん
 





結局 再び寝たのは明け方で・・・


1日台無しになっちゃいました・・ぅぅぅ・・。






IMG_3876にゃん






昼過ぎに目が覚めて 3ニャンの所在を確認すると






IMG_3878にゃん






こんなベロ出しプーちゃんが






IMG_3880にゃん






窓辺でまどろんでいましたww (*´∀`)クスクス






IMG_3881にゃん






アナタ・・・素で可愛すぎますよっっっ!!






IMG_3882にゃん






その ちょっと天然なプリンの新しい飼い主さん・・・






IMG_3885にゃん






なかなか現れませんねぇ・・ (x_x;)




スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ベロ出しプーさん、ほんとに可愛い。
もだえるほど可愛すぎる。
なのに、なんで貰い手がないんだろう?

でもこのままジジさんとこで暮らしてもらって、
毎日写真が見れるのも嬉しいんだけどね。
2008/04/04(金) 20:53:46 | URL | hee #-[ 編集]
もう3匹飼うしかないねー!って飼ってるけど・・・優しいジジさんに拾われたんだし、ぷーちゃんもラッキーだったよ~
あずきちゃんとの関係もそのうち丸くなっていく事を祈って・・・
2008/04/04(金) 20:57:10 | URL | wie #-[ 編集]
heeさんぇ
アタシも悶えましたwww
この顔発見して、カメラ取りに行って撮影してしまうまで
ずーーっと気づかずに?ベロ出してたんだよw

うちもね、出来ればこのまま一緒に暮らせたらいいと思うんだけど
何せ、ネコ白血病のキャリアーさんなので
ミーとあずきがいくらワクチンをうってても
感染のリスクはかなり低いとは言っても「0」ではないのよね・・

仲良くしてくれるのはウレシイんだけど
ミーがこの先、いつも毛繕いしあう様に仲良くなると
実際、怖いのよね・・・。
同じスペースで生活していると
やっぱ同じ器で水も飲むでしょうし
食器も分けてても、余ったご飯食べちゃうしね。
2008/04/04(金) 21:27:14 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieちゃんぇ
上に書いた様な理由で新しい飼い主さんを探しているんだけど
このままいくと 飼うしかないのかなぁ・・。
心情的には複雑なんだけどねぇ・・。

。:゜(;´∩`;)゜:。 うーん・・・、難しい問題よね。
2008/04/04(金) 21:33:56 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
