sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

まったりニャンコ♪
2008年04月05日 (土) | 編集 |

ニャンコの寝てる姿って






IMG_3201にゃん






見てて微笑ましかったりするんですよね。






IMG_3202にゃん






あずきさん ミーの耳を押さえ込んでるしww






IMG_3204にゃん






そうかと思えば・・・






IMG_3208にゃん






こんな風に 手を取り合う様に寝ていたり。


(●´▽`)ナハハ






IMG_3216にゃん






ホントに なんっつーか・・・






IMG_3221にゃん






自由やな・・・キミ。 (゚c_,゚`。)プッ






IMG_3223にゃん






どんなトコロでも 寝れるしね。






IMG_3560にゃん






どう見ても 寝にくそうなんだけどww






IMG_3561にゃん






実際は どうなんだろね。 (*´∀`)クスクス






IMG_3562にゃん






あずきさんはソノ点 ちゃっかり寝てるww




今日のニャンズも それぞれマッターリでした。






IMG_3887にゃん






電気ストーブの前を陣取る ミー坊。






IMG_3888にゃん






ソノ手に結構弱いアタシ・・・






IMG_3892にゃん






あずきさんは やっぱりちゃっかりベッドですね。






IMG_3893にゃん






胸の下に納まってない ソノ手にも弱いな・・・






IMG_3896にゃん






ぅ・・・ カワエエ・・・(人´∀`).☆.。.:*・ 
                      すんません・・親ばか丸出しでw






IMG_3889にゃん






最近、話題に欠かない彼女ですが






IMG_3890ニャん






今日もやってくれました・・・ (´Д`ι)アセアセ


頭を上げた瞬間、口から垂れてるのを発見ww






IMG_3898にゃん






再び 寝ちゃってますが


ヨダレ垂らして爆睡するニャンコっているんだ・・・ww


アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
よだれだったかー(^-^;) すごいねぇぇ!余程居心地良いんだろーねー
オシッコじゃなくて良かったけど。。
2008/04/05(土) 14:32:18 | URL | wie #-[ 編集]
wieちゃんぇ
ゆるすぎでしょーー??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ニャンコとして、ソレはありなんっすかね・・?
( ゚,_・・゚)ブブブッ
ホンマ天然ですゎw
2008/04/05(土) 20:14:24 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
