sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

日曜の騒動(x_x;)
2008年04月07日 (月) | 編集 |

日曜の遅い朝 カーテンがこんな事になっていました・・
                                   誰の仕業じゃーーー







IMG_3923.jpg






寝ぼけ眼で 直そうとTV台に上った途端






IMG_3924.jpg






台ごとひっくり返ったアタシです・・・ぅぅぅ・・・


頭 かち割らなくて良かった・・・ 


3ニャン共 アタシの悲鳴と色んなモノが倒れる騒動で


一瞬にして散り しばらく部屋に帰る事もなく・・・




誰一人 心配すらしてくれないんだね・・ キミ達・・






IMG_3927にゃん






きっと神様が 片付けなさいって言ってるんだと思い






IMG_3931にゃん






元々使ってなかったTVと台を片付けて


台に納まっていた こまごまとした物も処分して






IMG_3935にゃん






そのまま ついでに掃除までww






IMG_3936にゃん






その間、ミーは久しぶりに部活が休みだった兄ーやんに


庭で日光浴をば・・・ww






IMG_3939にゃん






あずきさん・・・見てますね。 兄ーやんが1匹しか無理!って言ったのでゴメンヨ・・






IMG_3940にゃん






気持ちよさそうね、ミー坊ww






IMG_3941にゃん






だるっだるやないかっっっww 






IMG_3944にゃん






隣の部屋から移動して来たあずきさん 


更にこっちを見てますな・・・。






IMG_3947にゃん






そろそろ部屋に戻ろうってさ。






IMG_3945にゃん






不公平だって事は良くわかってるのよ・・・






IMG_3951にゃん






掃除が終わり 布団も取り込んで






IMG_3952にゃん






ミーと一息ww ちょっとは満足出来たかしら・・・?






IMG_3955にゃん






まだ遊び足りないみたいね・・・ 




★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
こりゃまた派手にやったねえ、猫も人も。
日記更新できてるくらいだから、無事そうでなによりだけど。
これでさらにテレビが壊れてたら泣けるね。
2008/04/07(月) 22:01:23 | URL | hee #-[ 編集]
大丈夫ーーー??大変だったね~!!
酷い怪我はなかったようで何より・・・
危ないよね、、、私も部屋片さなくちゃならないんだけどね~(-_-;)面倒でやらないんだよね~(^-^;)
2008/04/07(月) 22:05:18 | URL | wie #-[ 編集]
heeさんぇ
幸いにも 打ち所は悪くなかったようで・・ヾ(;´▽`A``
痛さよりも 驚いたって感じのが強かったんだよねw
TVはね、もう2年は使ってないので
ホントに処分ものなんだけど
何せ、処分するにもTVはお金かかるから処分できずにいるって感じ?
倉庫部屋に移動しただけなのさ ( ゚,_・・゚)ブブブッ
2008/04/07(月) 23:13:34 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieちゃんぇ
アタシってさ、モノを捨てられない性格でさぁ・・
要らないもの山ほどあるんだけど
なかなか捨てられないの。
お陰で4DKに子供と二人で住んでるのに
何だか狭苦しいのよ・・・(´Д`ι)アセアセ
片付けないとね・・・色々ね。
2008/04/07(月) 23:16:56 | URL | ジジ #-[ 編集]
かなりハデにやっちゃいましたね。
ケガが無くてなによりです

2008/04/08(火) 15:27:36 | URL | ふうちゃん #-[ 編集]
ジジさん、こんにちはv-354

大丈夫ですかv-361
倒れたテレビ台を見て
ビックリしましたv-356

あずきさんのサッシ越しに見せる姿に
思わず笑っちゃいましたv-344
2008/04/08(火) 17:36:24 | URL | ちぃ #-[ 編集]
ふうちゃんぇ
そうとうハデにやっちゃいました・・w
でも かすり傷って、ドンダケ丈夫なんだろ!?!?
ありがたいけど、ちょっと複雑ww
2008/04/08(火) 21:30:38 | URL | ジジ #-[ 編集]
ちぃさんぇ
だいじぶww ありがとう!!

あずきさんは モロに
無言の抗議って感じの様子でした・・(x_x;)
表情がモノガタってるでしょ?? (*´∀`)クスクス
2008/04/08(火) 21:34:42 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
