sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

何でそうなる!?!? ( ´,_ゝ`)プッ
2008年04月08日 (火) | 編集 |

何なんだーーーwww オメぇらぁぁぁあーーーw






IMG_3981にゃん






ヒトは ソレを・・・






IMG_3982にゃん






不適切な関係という・・・ 古っっっ・・・w






IMG_3983にゃん






・・・か、どうかは知らんが・・・






IMG_3984にゃん






その足なんなのよーー!! プーちゃんwww






IMG_3991にゃん






ラブラブやないかぁぁぁぁぁあああwww






IMG_3992にゃん






ミー坊 満足げやし・・・






IMG_3995にゃん






と、思いきや・・・






IMG_3996にゃん






ココからは スローモーションでご覧ください!!
イ、、イメージしてくださいまし・・・w






IMG_3998にゃん






お互い 振りかぶったぁぁぁぁああああーー!






IMG_3999にゃん






プリン選手のパンチがぁぁぁぁぁあああーー!!






IMG_4002にゃん






ミー選手の顎を捕らえたぁぁぁぁぁあああーーー!!






IMG_4003にゃん






更にィィィィィィーーー 繰り出されるプリン選手のぉぉぉぉ






IMG_4004にゃん






アッッッッパーーーだぁぁぁあああーーー!!!


カンカンカンカンカンカンカンカンンンン・・・ ←ゴング音




★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
んもーアホすぎてすっごい笑えるんだけど~めちゃ可愛い2にゃン(。→ˇ艸←) カワイスギルねー!!!癒されるぅ~(。→ˇ艸←)
ミーくんの身体ってぷりんちゃんよりかなり大きいんだね~
2008/04/08(火) 23:43:14 | URL | wie #-[ 編集]
wieちゃんぇ
wieちゃんくらいだよ?そんなにウケてくれるのん。
ありがとう!!うれしいどwww

ミーの体は驚異的にデカイのよ!
最近も少しずつ進化していってるのよね (´Д`ι)アセアセ
3にゃんそれぞれ、大・中・小だゎ・・・w
2008/04/09(水) 00:48:20 | URL | ジジ #-[ 編集]
なつかし~~


異性間不純行動禁止!!

って生徒手帳に書いてありましたよ笑


みーくん、、、負けたね爆笑
2008/04/09(水) 14:11:08 | URL | おのひよ #-[ 編集]
おのひよさんぇ
そういえば、兄ーやんの生徒手帳にも書いてあったかも!?!?
そう思ったのに 生徒手帳の中身が無くなってて
側だけになってた・・・ (´Д`ι)アセアセ  
厚みがあると財布に入らんからだってさ・・w
学割で見せないといけないから持ち歩いてるらしいww
2008/04/09(水) 20:55:16 | URL | ジジ #-[ 編集]
ぷりんちゃんの勝ち♪
わたし、格闘技大好きなんで
盛り上がりましたよ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

良い試合でしたねv-344

体の大きさなんて・・・

そんなの関係ねぇ~v-355
2008/04/09(水) 23:27:56 | URL | ちぃ #-[ 編集]
ちぃさんぇ
格闘技 好きなンですかーー?K1とか?
い・が・いww (*´∀`)クスクス

体の大きさは確かに
そんなの関係ねぇ~ww ですね!!
2008/04/11(金) 21:29:57 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
