sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

プリンの嫁入り♪
2008年04月11日 (金) | 編集 |

昨日は 職場の友達と急遽






IMG_4058.jpg






お肉でビールを呑む話から 定刻ダッシュし・・・






IMG_4059.jpg






今日は今日で プリンの受診で定刻ダッシュ・・・ 






IMG_4060.jpg






忙しい時は忙しいので いいのww ホンマか!?!?






IMG_4064nyann.jpg






受診を終えて 車の中でキャリーから開放!!






IMG_4065.jpg






車の外にいる ワンちゃんに興味津々www





一時期は 肝機能が異常に上昇してて 


避妊手術すら出来なかったプリンですが


特別な治療もなく 正常値近くまで下がっていました。



そのプリン ナント!!嫁ぎ先?が決まったんです!!


同じ市内の方で、mixiを通じ里親募集のトピをみて


ブログを見守ってくださったようです。


初めてメッセをいただいたのは 4/5日で


何度かメッセをやり取りさせていただきました。


ネコ白血病の事も 理解してくださり本当に感謝です。


mixiの日記に 時々写真をアップしてくださるそうなので


時々画像いただいちゃぅ事にします!!



5月に入ってからなので もうちょっと一緒にいられますネ。





な、、、泣くもんか・・・・メデタイんだから!! 。(゚うェ´。)゚






IMG_4032にゃん






そんな人の気も知らず 相変わらず爆睡中のプリン♪






IMG_4031にゃん






ドンダケ白目~~~~!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






IMG_4033にゃん






ミー坊でも こんなんしたら視線が合いますで・・・






IMG_4034にゃん






あら、場所交代!?!?






IMG_4036にゃん






アンタも眠そぅやなぁ・・・ (●´▽`)ナハハ






IMG_4038にゃん






もしやそのチューナー 催眠ガスでも出てますのん!?!?






IMG_4040にゃん






ぁ、邪魔よね・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ




★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
え~~~ひょえ~だねー決まったんだ!!!
おめでとーv-238ってね、、白目で遊ばない遊ばない・・・
私もよくやるが。。。爆
2008/04/11(金) 23:51:56 | URL | wie #-[ 編集]
おめでとうございます♪
心優しい方が見つかって良かったですね。
ジジさん、泣いちゃいそう。゚(゚´Д`゚)゚。

嫁ぐ日まで楽しく過ごして下さいねv-344
2008/04/12(土) 02:25:50 | URL | ちぃ #-[ 編集]
wieちゃんぇ
うんうんw 
今回の検診も、嫁入りの話が出なければ 
ミー達のワクチン接種と一緒に6月頃・・・って思ってたんだけど。
お渡しする前に検査してワクチンを・・って思ったのでね。

wieちゃんも 白目して遊ぶ!?!?
゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.
2008/04/12(土) 13:00:37 | URL | ジジ #-[ 編集]
ちぃさんぇ
ホント、世の中には心優しい方がいらっしゃるもんです。

ネコ白血病のワクチンを接種しても 
一緒に生活している限り
先住ネコへの感染は0ではない事を危惧していたアタシの心情を汲んでくださった様です。
ホッとした様な 寂しい様な・・・ぅぅぅ・・。
2008/04/12(土) 13:07:28 | URL | ジジ #-[ 編集]
プーさんの行き先が決まったんだ。
寂しくなるけど、おめでたいね。
良かった良かった!

って、白目こわい!!

で、ユッケは美味しかったのかな?
美味しかったんだろうなあ。
いいなあ。
2008/04/12(土) 20:53:54 | URL | hee #-[ 編集]
えええええええええええ
居なくなっちゃうんだ。。。寂しいです。。

そのままジジさんちの子になるもんと・・・

でも幸せになるんだよv-345
ぷーちゃん宜しくお願いします
2008/04/12(土) 23:07:10 | URL | おのひよ #-[ 編集]
heeさんぇ
寂しくなるよね・・。ホント。
でもプーちゃんは嫁ぎ先に慣れれば
飼い主さん独り占めできるしね。
その方が長い目で見たら幸せだよね。

ユッケはね、細切りリンゴと一緒に食べたら
ムッチャ旨いって知ってた?
アタシ初めてそんな食べ方したんだ。
2008/04/12(土) 23:49:53 | URL | ジジ #-[ 編集]
おのひよさんぇ
うちのコに迎えるって事は
同時に ミー達を犠牲してしまう部分があるから
アタシも悩んでたんだよね。密かに・・。

実家でニャンコを飼ってらっしゃって
ニャンコにも慣れてる方なので安心ですよん(o´ω`o)
2008/04/12(土) 23:56:45 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
