sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

生誕2年♪
2008年04月12日 (土) | 編集 |

この時期 どれだけブラッシングしても


ムッチャ毛深いニャンコの抜け毛は


止まりませんな・・・・ 






IMG_4072.jpg






そして ニャンコの毛にも『バカ毛』がある事を


知ったアタシですww バカ毛=縮れた毛と解釈してくださいまし。


このバカ毛 


抜けた毛穴からは同じ縮れた毛しか生えないとか。


ぁ、ガセだったらゴメンなさい・・・ ヾ(;´▽`A``






NEC_0048.jpg NEC_0052.jpg
NEC_0049.jpg






ミー坊の兄弟ネコさん リュウ君の写真が届きました。


同居ワンコの散歩にいつもくっついて行くそうです!




そう言えば ミー坊もそろそろ2歳。


5/5日に保護した時が 生後3~4週間だったので


2年前のこの時期に 生まれたと思われます。






IMG_4005にゃん






この2年間で こんなに巨大化してしまいましたが






IMG_4006にゃん






リュウくん共々 スクスク育ってくれて何よりですww




・・・それにしても 体長約55cmってデカイわぁ・・・






IMG_3348にゃん






あずきさんとは こんなに大きさが違いますww






IMG_3352にゃん






まるで親子やねぇ・・ ((*´∀`))ウキャキャ  柄、違うけどww




★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
みーくんの兄弟って黒ちゃんだったんだv-237
何気にびっくりした・・・
犬の散歩にフルコースで着いて行くのかな、すごいね、それって^^

メジャー取り出して55cm測っちゃった。長いねー大きいねー
ムニも今度計って見る!!
2008/04/13(日) 00:40:48 | URL | wie #-[ 編集]
写真アップありがとう
さっそく リュウも計ったら なんと 同じ55センチ、体重な・・・なんと7.5キロ デカッ v-12
お腹もメタボ?でも 身軽に 木に登り、屋根の散歩、そして鳥も捕まえるし「よし」としようv-290
 
家の裏が川で、犬の散歩は、土手です。車はこないし、人通りもあまりありませんが、リュウもテリトリーがあって、決まった場所以外ついてきません。たいがい先に家に帰っていますよ
兄ちゃんニャン2匹いますが、どうも自分は犬と思っていて、犬のリキ(9歳)が大好きでいつもジャレて遊んでいます。
みーちゃんと同じでこのまま病気もしないで、元気にスクスク育って欲しいですね。
2008/04/13(日) 08:58:36 | URL | やえママ #-[ 編集]
wieちゃんぇ
プロフの写真の3ニャンの中に
1ニャンクロぃコがいるんだけど
ソレがリュウくんだよww

ミーが寝転んでる姿をみて あんまりデカかったので
計らずには居られなかったのよ・・・(´Д`ι)アセアセ
ムニさんも計ってみてww
あずきさんは・・なかなか計れないのよね。
計ろうとすると、遊びだすから・・・
2008/04/13(日) 10:25:32 | URL | ジジ #-[ 編集]
やえママさんぇ
リュウくんも55cm!?!?ぉお(゚ロ゚屮)屮
やっぱ血は争えませんね!!(。-∀-)ニヒッ
体重は 白血病のワクチンを接種した時に6kgちょいだったんですが
あれから2ヶ月弱・・特に最近横幅も広いんですよね・・。

6月になったらまたワクチン接種に行くので
体重測定が怖いやら 楽しみやら・・・ww

リュウくんは 自分が犬と思っているらしい!?!?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ むっちゃウケましたwwww
2008/04/13(日) 10:30:02 | URL | ジジ #-[ 編集]
バカ毛w 初めて聞いたよw
昔、実家に居たヒマラヤンはバカ毛だらけだったよw
これから抜け毛の季節だね~
2008/04/13(日) 19:02:51 | URL | あささ #-[ 編集]
ひぇ~ 55?ですか??
めっちゃでかいですねv-356

だけど大きく育ってくれて嬉しいですよね♪
ジジさんの愛情のしるしかなv-344
2008/04/13(日) 19:07:39 | URL | ちぃ #-[ 編集]
あさささんぇ
バカ毛って言わんのね・・。やっぱ。
うちの近くの極一部だけの共通語なのかもwww
ちなみにアタシもバカ毛があるのよねww

抜け毛はね 撫でただけでも舞うくらいスゴイね~~(´Д`ι)アセアセ
2008/04/13(日) 21:06:40 | URL | ジジ #-[ 編集]
ちぃさんぇ
デカイでしょーー!?!?
伸びて寝てたら産まれ立ての赤ちゃんよりもデカイと思う!!
愛情ってゆーか・・・甘やかし・・!?!?v-406

ま、デカイ種が混じってるらしくて
骨格自体もデカイみたいなんだけどねぇ。
2008/04/13(日) 21:10:07 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
