sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

温室ネコ!?!?
2008年04月15日 (火) | 編集 |

今週に入り ちょっと忙しくなって


今日は21時に仕事が終わりました・・・ぅぅぅ・・。


今週は普通に帰れそうな気がしません ( ̄▼ ̄|||)


今のアタシの活力の源は やっぱニャンコっすかねw




今朝出勤前 ミー達の視線の先に






IMG_4013にゃん






こんなニャンさんがいました!!






IMG_4015にゃん






かなりズームで撮影してるので画像が良くないですw






IMG_4018.jpg






野良さんなのか?ただの散歩中なのか・・?






IMG_4019.jpg






でも 外で毛繕いするって






IMG_4020.jpg






ゆっくり専念できないのね・・・






IMG_4022.jpg






このニャンさんを 遠巻きに観察しながら






IMG_4023.jpg






温室なネコの ダルッダルな生活に






IMG_4024にゃん






改めて 『うちに来て良かったろ!?!?』 






IMG_4025.jpg






そう 思い込みたいアタシがいました。






IMG_4029.jpg






羨ましそうにも見える 影二つ・・・ぅぅぅ・・・。
哀愁漂わせてんぢゃねーーーw





動画は ニャンコの食事風景です。


あずきを迎えた時に 


挨拶も食事も全て先住ネコから・・と学習したので


ご飯の順番も ミーが一番ですが


ミーは遠慮し あずきはせっかちなので結構大変・・


そんな中 プリンは決して横割りせずに(出来ずに!?!?)


催促しながらも待っています!!お利口っっ!!











スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
あの猫は、ムニの仲間だ・・・しっぽと身体の模様がそっくり~ムニと一緒で外が大好きなのよ、きっと・・・
うちの獣医さんも外に出さないほうがいいよ、って言うけど、勝手に出ちゃうしね・・・無理だわ。。
2008/04/16(水) 01:53:46 | URL | wie #-[ 編集]
wieちゃんぇ
外が大好きなネコさんも多いよね。
うちのミーも窓を開ける音で反応して
隙あらば・・・と狙っているのよね。

でも、この間の様に
脱走して中々帰って来ないと思ったら
ドブにハマッってしまったり・・・

みたいな事があると、アタシの心臓が持たないし
帰って来ないと仕事にも行けないと困るので
生活に支障を来たさない様に
アタシの都合で出してないのよね・・。

何がネコにとっての幸せなのか人間には判んないよね・・。
プリンの様に外に出した途端に
ダッシュで玄関から階段に駆け上がるくらい
外が嫌いなら別だけどねぇ・・・。
2008/04/16(水) 21:54:53 | URL | ジジ #-[ 編集]
ジジさん、お仕事されてたんですか?
今知りましたv-356
外をジッとみてる後ろ姿が笑えますwww
2008/04/17(木) 01:28:59 | URL | ちぃ #-[ 編集]
ちぃさんぇ
そうなんですw 社会性のない社会人ですww
ホントにいつも ミーは朝ココから
外を見つめてること多いんですよねぇぇ・・。
背中に哀愁を漂わせながら・・・...( = =)。
2008/04/18(金) 21:25:43 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
