sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ネコに袋♪
2008年04月16日 (水) | 編集 |

先日、兄ーやんが


『電子辞書、買って!!』と いとも簡単に言いやがった。


アタシは基本的に


頭使わんヤツは 体を使ぇよ!と思っているので


クラスで後ろに1人、2人しか居ない兄ーやんは


早く、職人に弟子入りでもして社会に出ればイイのさ!




そう職場で話していたら・・・


『ひと月で 2匹のネコの手術代は出すくせに


息子の勉強には非協力的なんやねぇ・・』




いやいやいやいや・・・・ 兄ーやんに電子辞書は



『ネコに小判』 ですからっっっっ!!





っツー事で ネコに小判は必要ありませんが 


ネコに袋は必需品!!






IMG_4043にゃん






どんな袋にも 一度は入ってみるあずきさんww






IMG_4046にゃん






何がそんなに心落ち着くのか・・・?






IMG_4047にゃん






その奥には






IMG_4048にゃん






何があるのかしらねwww






IMG_4049にゃん






ってか、気になってたんかいなww プーちゃんw






IMG_4050にゃん






ぁ・・・何もなかった!?!? ( ´,_ゝ`)プッ






IMG_4056にゃん






そして誰もいなくなった・・・ってかw ヾ(≧▽≦)ノギャハハ





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
電子辞書くらい・・・今は安くそれこそヤフオクで3千円程度とかでありそうだけどな・・・買ってあげなや~
猫にお金ばっか使わんで~・・・と職場の人に1票v-222
2008/04/17(木) 00:32:58 | URL | wie #-[ 編集]
wieちゃんぇ
ないのよーーーw ヤフオク・・・
あってもさ、終了間際になると競って5,000円越しちゃうのよね。
しかもさ、あれ競ってくると出品者、時間を延ばすやろーー!?!?
困るンよねww(←自己中!!)

いっちょ前に、使える機能を指定してくるもんでさ・・・。
英語系と国語系、古典系を網羅してないとダメらしい・・。
いっちょ前に・・・・v-359

どうせ無駄になると思ったらお金出せんで・・(´Д`ι)アセアセ
2008/04/17(木) 00:58:01 | URL | ジジ #-[ 編集]
チェック
うちのケンタも袋はチェック、ビニールの買い物袋でも
とにかく匂いかいで入れれば入る^^
 電子辞書かあ?俺も持ってたが携帯つないで電話投票できる
やつ(笹川さんに抽選でもらった)最近は携帯から直にネットできる
から、いらなくなって どっかいった・・・カミサンが処分したかも?
2008/04/17(木) 20:50:53 | URL | Yahichi #-[ 編集]
yahichiさんぇ
お久しぶりww
ケンタ君もやっぱ袋好きなんやーー!!
うちでは 他の2にゃんに比べて
あずきさんは飛びぬけて袋好きなんだよね。
ニャンコによっても そうでもないって猫もいるみたい
2008/04/18(金) 21:34:35 | URL | ジジ #-[ 編集]
そうなんですよね~^^
ニャンコは紙袋が大好きです!!

あ、でも その気持ちわかる気がする~。
私も、大きな袋があったら入りたいって思うから♪

今の電子辞書、すごいらしいですよ!!
【orz】の意味も載ってるんですって(笑)
2008/04/19(土) 18:43:09 | URL | ちぃ #-[ 編集]
ちぃさんぇ
ちぃさんもデカイ袋あったら 入っちゃうのん!?!?
ギャハハハ!!!(*_ _)ノ彡バンバン

電子辞書 すごいですね。
orzの意味って ショックを受けた様 とかで載ってるのかな?
きになるww
2008/04/20(日) 13:16:28 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
